• 締切済み

有線を無線に

miyanaoの回答

• miyanao
回答No.1

よく質問の意味が分かりませんが、現在有線LANをお使いなのでしたらそれに無線LANルーターを接続すればいいのではないでしょうか。 無線LANルーターをお探しなら、 こちらhttp://kakaku.com/pc/wireless-router/ を参照してみて下さい。 ノートパソコンを使用しているのであれば無線LANの受信機(クライアント)が内蔵されている場合がありますが、そうでないのであれば子機とセットになっているものをご購入されることをおすすめします。 的違いの回答ならば失礼しました。その際には補足願います。