• ベストアンサー

今日、友達と夜ご飯を食べに行くんですが、

今日、友達と夜ご飯を食べに行くんですが、 気温的にどんな服装がいいでしょう?? 移動手段は自転車です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

どこの地域ですか?女性ですか?男性ですか? 都内なら夜自転車なら寒そうですね。 とは言え4月なので冬物はさすがにNGです。 首元を暖かくすればかなり違うと思いますよ。

関連するQ&A

  • 今日の夜ご飯。

    タイトルの通りなんです~~。。 今日の夜ご飯。。。 悩まないですかぁ? みなさんは、何になさるのでしょう? もしくは、何を食べたいですか? ちなみに、うちの夜ご飯は。。 今日は、【和】かな?? イカとサトイモの煮っ転がし 焼き魚 わかめ&きゅうりのたこ酢 干し大根の煮物 お吸い物。。。 以上です。。 明日からのメニューの参考のために、 食べたいもの。作る予定のもの。。 おしえてくださぁぁぁい(*^^*)

  • 今日の名古屋の服装

    明日名古屋に行くのですが、服装に迷っています。 気温を見ると結構寒い感じがするので冬用のダウンを着て行こうかと思っていますが、 同じような天気、気温の今日はみなさんどんな服装なのでしょうか?

  • 夜ご飯に「アンパン」許せる?許せない?

    皆さんは、夜ご飯にアンパンが出てきて許せますか? 一人暮らしや、ご自分で夜ご飯を用意するのに、「今日はアンパンでも良いや」とかじゃなく、 「今日の夜ご飯何?」「アンパン」みたいな感じを・・・。 アンパンが嫌いだから許せないって人は、アンパンじゃないパンで想像してみてください。 私は夜ご飯に「パン」って事が許せないんですが(ハンバーガーもダメ)、旦那はOKらしいんです。 こんな人は少ないと思うんですが、気になりました。

  • 今日の服装♪

    今日の服装何ですがまだはやいですかね?? ちなみに気温は出掛けるときは、19℃で 帰るときは18℃の予報です(^-^)/

  • 〔至急お願いします〕今日の気温と服装のことで…

    〔至急お願いします〕今日の気温と服装のことで… 今日お出かけする者です。 気温が22度の 天気は晴れのち曇りという天気なんですが服装がよく分かりません。 ネットで色々調べましたら5月の下旬から半袖に切り替えるという意見が多かったんですけど 気温が22度で半袖って寒いですか? 宜しくお願いします。

  • 夜ご飯の食べ過ぎ

    二日連続で夜ご飯を食べ過ぎて体重が2kgほど増えてしまいました… 昨日の朝→43.5kg 今日の朝→44.5kg いつもは41~42kgくらいの体重をキープしています。ウエストも1cm増えてしまいました。今日から気をつければ戻せますか?また気をつけるとしたらどのように気をつければ一番良いのでしょうか?運動は有酸素、筋トレ、ストレッチなどをほぼ毎日やっています 回答宜しくお願いします

  • 湯布院での夜ごはん

    来週、湯布院に行きます。泊まる宿が素泊まりなため夜ごはんを食べるところを探しています。ですが、ガイドマップを見る限り、営業が早めに終わる店が多い印象を受けます。湯の坪街道周辺で美味しい夜ごはんを食べられるお店を教えて下さい。ちなみに移動は徒歩になります。料理のジャンルは問いませんが、宿泊日の昼は豊後牛のランチを食べる予定です。

  • 夜ご飯に何を作ればいいと思いますか。

    できれば早めに回答して欲しいです。 事情があり今日のよるご飯を作る人がいません。 だけど私は今までご飯などはほとんどつくったことがありません。 今家には野菜はあるけどお肉とか魚はありません。 カレーのルーはあります。 でも冷凍食品は一つもありません。 野菜だけで?できる料理ってなにかありませんか。 夜ご飯にあったもので回答していただきたいです。 ちなみに卵焼きはつくることができる中学生です。 できればレシピなどをのせてくれると嬉しいです。

  • 今日友達が埼玉の高麗川へ遊びに行ったそうで,おいてけぼりをくらいました

    今日友達が埼玉の高麗川へ遊びに行ったそうで,おいてけぼりをくらいました;; ・日高 北平沢付近 ・埼玉医大の先 ・デイリーヤマザキの手前 ・結構木々に囲まれている所らしい でネットで調べても行き先の場所が特定出来ずに困っています. 更に移動手段として自家用車はないので,そこに辿り着くルートと手段も模索中です. 微妙な質問で申し訳ありません. もし可能なら,どなたか助けて頂けると幸いです.

  • 中2男子です 今日、友達と自転車で遠出しました

    中2男子です 今日、友達と自転車で遠出しました 行きは良かったのですが 帰りに違う道を通り 軽く迷いました 友達は午前中部活があって疲れていたのかそのことで2度と自転車で遠出しないと言っています どうしたら良いですか? 回答よろしくお願いします

専門家に質問してみよう