• ベストアンサー

men's の黒エナメルスニーカーでオススメのものはありませんか?(>

men's の黒エナメルスニーカーでオススメのものはありませんか?(>_<) グラビスしか今の所探せてなくて困ってます!! エナメルでなくても光沢があるものであれば知りたいです(>_<) 彼が欲しがってるので 誕生日にと考えてます!! 是非スニーカーに詳しい方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oruko000
回答No.1

黒単色であるかわかりませんが、取り敢えずエナメル(パテントレザー)素材があったブランド挙げます。 ・アディダス ・NIKE(フォースI) ・マッドフット ・ラカイ スケートジュースにエナメル素材のものが多かった気がします。 個人的にはNIKEのフォースIの黒エナメルがカッコ良かったです。 今、現行商品か分かりませんが参考までに。

shigitann
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考になりました(^O^)/