• 締切済み

Microsoft Money用のファイルを他のソフトで開きたい

UFJ銀行のインターネットバンキングで、出入金記録をマイクロソフトMoneyのファイルでダウンロードできます。これを、Money以外のソフトで開く方法はあるでしょうか。ただ閲覧できるだけでもいいです。フリーウェアはないでしょうか。

みんなの回答

• kaz_house
回答No.1

フリーウェアではないですが(シェアウェアです)以下のURLのものはどうでしょうか?

参考URL:
http://rd.vector.co.jp/magazine/softnews/030326/n0303261.html