• 締切済み

使っているソフトは、マネーシューターです。

使っているソフトは、マネーシューターです。 WindowsXP MediaCenterEdition について・・・モデムが使えません。 仕事で、WindowsXP MediaCenterEditionがOSとして、入っているマシンを使っております。銀行のシステムにアクセスする都合上、後付で、PCIカードで、モデムを追加しました。 通常、ソフト(銀行用)起動後、モデムを初期化します・・・で、つかえるのですが、モデムの初期化が出来ません。 その為、電話回線でのアクセスが不可能であります。デバイスマネージャーには、モデムは認識され、ドライバーも正常になっている様子であります。インターネットについては、社内LANで使えております。 上記にも記載しましたが、先日不都合があり、OSをリカバリーCDで、再インストールしています。その際に、設定が変わってしまったのかと思います。 マネーシューターというソフトを使っている企業の方、いらっしゃいませんか??? 皆さんのお知恵をお願い致します。 PC(DELL ディスクトップ9150) モデム(アイオーデータ社製) 使用ソフト(マネーシューター98)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

順番が分からないのですが、 リカバリ → モデム追加 → ソフトウェアのインストール の順で行っていますか?

momo-0917
質問者

補足

ありがとうございます。 やりましたが出来ません。 他のPC,モデムが内蔵されているものでやっても同じです。 デバイスマネージャーにCOMポートが出てきません。 又何かありましたら、おしえてください。