• ベストアンサー

自分で髪色戻しで黒に戻しましたが美容院でカラーリングしたいのですが染ま

自分で髪色戻しで黒に戻しましたが美容院でカラーリングしたいのですが染まりますか?黒くなりすぎたのでやはり少し茶色くしたいので。

noname#113423
noname#113423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元美容師です。 一度、黒染めをしてしまった髪は、カラーリングをしても染まりません。痛むだけです。 黒い状態を我慢して、毎日しっかりシャンプーしていれば、カラーが落ちるので待つしかないでしょう。