• ベストアンサー

emobileでIP電話が可能ですか

現在emobileのデータカードをUSBに接続してインターネットを利用しています。 こんど、携帯以外の電話番号がほしいと考えているのですが、emobileにはIP電話はあるのでしょうか? あるとしたらモデムとか、接続はどうなすればいいのか、また、ネットに接続していないときに電話がかかってきたらどうなるのかなど、教えていただければ幸いです。

• IP電話

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

通信速度が遅いので、良質な通話を維持するのが難しいと思います。 疑問ならSlypeをお試しになったら如何ですか?Skypeなら無料でテストできます。尚、Skype同士ではうまくいっても、一般電話との通話では障害が出ることも良くあるのでご注意下さい。