• ベストアンサー

ブログ村に登録しました。

ブログ村に登録しました。 ですが、クリックしてくださった数は、「IN」の数でしょうか? では、「OUT」は何を意味するのでしょうか? どこに説明があるか分からず、ここで教えていただきたいと思いました。 すみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110169
noname#110169
回答No.1

ブログ村のヘルプページによりますと IN (入る): あなたのブログからブログ村に「入った」人の数(クリックの数)   OUT(出る): ブログ村からメンバーさまのブログへ「出た」人の数(クリックの数) だそうですよ。 説明等はこちらで。 http://www.blogmura.com/help/?type=q&no=38

noname#118582
質問者

お礼

ありがとうございます! ヘルプページを貼っていただいて、嬉しいです。 IN,OUTもやっと分かりました。 ありがとうございました。