• ベストアンサー

その時歴史が動いた について

「その時歴史が動いた」の北海道での再放送はないのでしょうか?ホームページには金曜のam0:15からとかいてある気がするのですが。もし北海道での再放送があるなら、何曜日の何時からか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.2

NHKのホームページはご存知ですよね。 その一番右上に「全国のNHK」という項目がありますから、それをクリックすれば、北海道にある各放送局(もちろんNHKの放送局です)のリストが見られます。 電話番号も書いてありますので、ご自宅に一番近い所に直接問い合わせてみてはいかがでしょうか?

ayakakaya
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。その手がありましたね。さっそく問い合わせてみます!本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

BSで昨日の夕方 調度やってましたが...... たしか 3時半~4時半の間でした  BSは北海道でも同じ時間ですよね?                         違ってたらごめんなさいね                            ・

ayakakaya
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。参考になりました!見てみます。本当にどうもありがとうございました。