• 締切済み

夫に愛情がもてなくなってきています

noname#134209の回答

noname#134209
noname#134209
回答No.3

生活費は入れてくれてるならそのまま主さんの好きなことして過ごしたらいいのでは?なんだかお互いに愛情がなくなった様な気がしたんで…。子供がいたらネックですがいない今はラッキーですよ。まあこの状況なら作らない方がいいですよ。後々面倒だし。

ha10271027
質問者

お礼

割り切って生活できたら、悩みはしないと思います。 確かに子供は作らないほうがいいかもしれませんね。