• ベストアンサー

塗装を途中で終わらなければならなかった場合

mr-wagon64の回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 自分も塗装途中で作業を中断しなければいけない状況は 多々ありました。…で経験を… 仕上塗装前に終了とのことなので… 塗装の終わった面に目の細かいコンパウンドをし 油分を取る(シリコンオフ) 足付けは重要!! んで、塗装!! 今までの自分の経験なので参考までに!!!!!

rivertop
質問者

お礼

やはり 足付けは重要なんですね コンパウンドで磨くというのも知らなかったので参考になりました ありがとうございました