• ベストアンサー

なっとうチヂミ

1年ほど前の「たけしの本当は恐い家庭の医学」の番組中で 紹介されたなっとうチヂミの作り方を教えてください。 たしかチヂミの粉の代わりにすりおろしたジャガイモを使用 していたと思います。 携帯サイトで公開されているようなのですが、当方携帯を 持っておらず調べることができません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
h05336
質問者

お礼

これです! 分量や調味料がわかって助かりました。 どうもありがとうございました。