• ベストアンサー

C.C.LemonのTV-CM「カロリーが気になる時代」篇に出演してい

C.C.LemonのTV-CM「カロリーが気になる時代」篇に出演している女性は誰ですか? ※小さなお弁当を食べている女性の人です.

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

手嶋智子さんだそうです。 ご本人のブログの左側、出演情報にCM名があがっていますのでご確認を。 http://stblog.stardust-web.net/teshimatomoko/?date=2010-03-31

kaitou-z
質問者

お礼

回答ありがとうございました.

関連するQ&A

  • C1000レモンウォーターのCM

    長谷川京子さんが出演している、C1000レモンウォーターのCMに使われている曲の題名って何ですか? 学校の体育祭で使われていたので気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • さとだれもん CM

    先日TVで見たCMなんですが、 うろ覚えで、調べようがないので教えてください。 女性が「さとだれもんです」と言ってました。 「さとだれもん と言います」かもしれません。 それしか情報がないんです。 レモン・・・飲み物のCCレモンかなと思い 調べてみましたが違うようです。 何の商品のCMだったか、おわかりになる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMについてです。

    CMについてです。 CCレモンのCMでカロリーを気にする時代編で おとうとくんが女性に駆け寄るシーンで この女性とは誰でしょうか? CCレモン側のおねえさんはわかるのですが・・・ どこにも載ってないのでこちらで質問させていただきました。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • c1000のCMに出演しているイケメン俳優は?

    去年の秋ごろからオンエアされていたc1000ビタミンレモンの「まってよろ、王子様」シリーズでイケメン宅配員としてCM出演していた俳優さんの名前を教えてください。

  • ドクターシーラボCM出演女性は?

    ドクターシーラボ 下がり肌チェック編のCM出演女性は誰ですか?

  • TVのCM

    TVのCMで、観覧車みたいなところでの 「キス・・・する? うっそー」 というCMに出演している女性をご存知の方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー角瓶 ハイボールのCM出演者

    ご存知の方教えてください。 サントリー角瓶ハイボールのCMで 「さんま編」以降(現在は「おでん編」)に 出演している女性の方が気になります。 菅野美穂さん、ほっしゃんさん、水上剣星さんではない もう一人の女性の方はなんという人でしょうか? サントリーのHPを見ても名前があがってないのも 気になります。 女優さんでしょうか? どなたかご存知の方があれば教えてください。 お願いします。

  • C1000ビタミンレモン下町浴衣篇のモデルさん

    C1000ビタミンレモンのHPのスペシャルフォトストーリー、Fig.05 下町浴衣篇 http://www.c1000.jp/special/fig05/ のモデルさんの名前を教えてください。

  • ジョージアのCM 出演者

    「男ですいません」シリーズのウィンター篇で出演している人が気になっています。 CMでは、友達がキスしようとしてる最中に、コーヒー買い終わってちょうど帰って来ちゃったって感じで、男は気まずいって書いてました。 コーヒー持ってる人です。 調べても有名な女優さんとか、俳優さんしかわかりませんでした・・・。 どなたか知りませんか? 知ってたら教えて欲しいです! http://www.youtube.com/watch?v=DqMEqvM_KyM

  • 日本生命のCMに出演されている女性

    日本生命のCM(生きるチカラ「夕立篇」)に出演されている女性(女優さん?タレントさん?)はどなたでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM