• ベストアンサー

ホンダ部品

こんにちは。ホンダの純正部品を買えるところを探しているのですが見つかりません。埼玉県越谷市付近にありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

ホンダのディーラー(販売店)に注文するのでは駄目なのでしょうか?

syunnda
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 クリオ埼玉で買えるのでしょうか?各エリアにひとつは部品販売拠点があると聞いたのですが探してもhttp://homepage2.nifty.com/honda_buhin_hanbai/page/shop/shop.htmしか見つからず(かなり遠い)質問させて頂きました。

その他の回答 (3)

noname#140574
noname#140574
回答No.4

ホンダディーラーでしたらどこでも購入可能です。 あるいはホンダ純正部品を専門に扱うホンダパーツ○○、ホンダ部品販売○○(○○は拠点名)でも購入可能です。主にディーラーや修理工場の人が買いに行くところですが、一般の方にも販売してもらえます。 まあ普通はディーラーに頼むのがいいですね。

syunnda
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。ホンダで購入いたしました。

• yossy555
回答No.3

ホンダの純正部品は、埼玉あたりだと(株)ホンダパーツ日商という会社で取り扱っているはずです。 各都県に最低でも1拠点はありますので、すぐに欲しいのであればこちらで直接購入できます。 電話で在庫を確認してから行った方が無駄足にならなくて済むと思います。 近くに拠点が無いとか急ぎでなければ、近くのでディーラーで購入するのが面倒でなくていいでしょう。

• 86tarou
回答No.2

No.1です。 クリオ埼玉で買えるのでしょうか?> 普通は買えますよ。ホンダの車には乗ったことないのですが、他のメーカーでは普通に注文して自分で交換とかしてましたし。