• 締切済み

二ヶ月前くらいから手足の痛みの症状があります。

二ヶ月前くらいから手足の痛みの症状があります。 どのような病気が考えられますか? 関節ではなく、筋や血管が引き攣るような痛みがあります。同じ場所じゃなく、あちこちが痛みます。 意識したらすごく痛みますが、何かに集中したら忘れている時もあります。 とにかくすごく不安でいろんな病気の情報を調べていて不安で眠れなくなりました。整形外科ではリウマチ、MRI異常なくもう来なくていいと言われました。

• 病気

みんなの回答

• awjhxe
回答No.2

何等かの副作用による血管の損傷で血流の滞りに因る神経にも及びます。私の体験と似ているので,体験から血流が流れ難い状態の神経の激痛は言い様のない苦痛です。私の場合は医療行為の副作用に因って質問者同様の症状で方々の病院を転々と渡り鳥して,医療に対する不信感から一切の医療を絶つに連れ現在は,治りかけています。参考までに

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 大変ですよね 神経内科はいかがでしょうか? 骨などの異常ではないときに見てもらう科になります