• 締切済み

Boaの曲の曲名を教えてください

セリフに「It's a crazy crazy love. 赤裸々make it love」と言うようなのがありますが、色々調べてみましたが、それらしい曲が見つかりませんでした。大変情報が乏しいとか思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • chizakura
  • ベストアンサー率40% (77/190)
回答No.1

これですね~

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND19860/index.html
ooyamanoot
質問者

お礼

はい!まさにこれです!大変助かりました。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国歌手のBoAの曲で

    It's a crazy love.と歌っていますが、よい和訳がわかりません。どなたか訳してください。

  • 曲名を教えてください!!

    J-POPの女性歌手が、It's a crazy crazy crazy loveという歌詞(数回繰り返す)を歌う曲の名前がわかりません。ご存知の方は教えてください。

  • 曲名がわかりません

    熱く 満たされてたい crazy my LOVE crazy your LOVE という歌詞がはいった曲なんですけども 曲名がわかりませんだれかわかる人いましたらおしえてください

  • BoA 名曲

    タイトルのとうりですが、皆さんの思う BoAチャンの名曲はなんですか? 私は全部好きなんですがw 特に好きなのはこれです。 キミのとなりで LISTEN TO MY HEART Winter Love VALENTI JEWEL SONG Rock With You QUINCY Be the one make a secret LONG TIME NO SEE EVERLASTING メリクリ Sweet Impact be with you 永遠 BUMP! BUMP! まもりたい Control Crazy About I Did It For Love Did Ya Touched Scream Girls On Top This Is Who I Am ネコラブ Possibility Fallin' We Atlantis Princess 多くてすいませんw ぜひおしえてください。

  • 洋楽の曲名がわかりません

    洋楽の曲名が分からずに困っています。 色々な音声検索サイトでも出てきませんでした。 ・洋楽 ・男性ボーカル 歌詞(サビ)がなんとなく you can make ____crazy you can look ____ crazy cry you don't Know what is cry のように聞こえます(__は聞き取れません) ポップな明るい曲ではなく、ジャズダンスで使われるような曲です。 情報が少なくて申し訳ありませんが、よろしくおねがいします!

  • 知っていたらこの曲名、歌手を教えて下さい。

    男性歌手で、若めの方が歌っていて、そんなに古くない曲だと思うのですが、曲の途中に何度も「crazy in love with you」という歌詞がでてきます。テンポはあまり早くなく、ヒットした曲かと思うのですが、どなたか知っていましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • QUEENのオススメ曲

    QUEENのBohemian Rhapsody、crazy little thing called love、Somebody to Love、I Was Born To Love You、We Will Rock You、 i want it all、We Are The Champions、I Want To Break Free 以外の曲でオススメはありますか?? 上のはほとんど代表曲ばかりなのですが^_^; よろしくお願いします

  • 男性洋楽の曲名が分かりません

    先月ラジオで聞きました。エレクトロやダンス系の曲でアップテンポです。 声質はクリスブラウンのような感じです。T-PAINまでとは行きませんが、若干ケロっていたようにも聞こえました。そんな感じです。 歌詞は、サビ部分で「~Crazy」と何度か繰り返します。 イントネーションは「クレ~イジ」です。自信ないですが、その後「take(?) me・・・」みたいに続いたと思います。 ちなみに以下ではありません --- Gnarls Barkley - Crazy joe budden - Crazy crazy town - butterfly Just Surrender - Crazy Pitbull - Crazy K-Ci & JoJo - Crazy Jesse McCartney - How do you sleep? Ciara - Addicted lonestar - Keys to my heart Ween - Take me away camp rock 2 - Matthew Mdot Finley Sammy Hagar - You make me crazy Gorilla zoe ft. Gucci Mane - Crazy Clawfinger - Crazy Crazy - Tori Amos beyonce - Crazy in love SE7EN - Crazy Prince - lets go crazy Aerosmith - Crazy Candy Dulfer - Crazy

  • 曲名が知りたいです

    歌い出しが(wow×6)×2 Love is endless war〜 の曲名が知りたいです。男性グループです。 途中で「勘違いしてんじゃねえよ」とセリフが入ります。 セリフが入ってるのでアイドルの曲では無さそうです。アニメのキャラソン? 2013年ごろのボイスメモに何故かこの曲が録音されており、謎を解明したいです。自分では全く覚えてません。

  • 曲名?

    洋楽の曲なのですが、僕の耳には曲の途中で歌詞が「make japan」か「make it japan」と言ってるように聞こえるのですが(空耳かも)、 この曲のアーティストと曲名、誰かわかる方いらっしゃいますか?歌詞がみじかすぎますか、いらっしゃいましたらどうぞ教えてもらえないでしょうか、どうぞお願いします。