• 締切済み

Boaの曲の曲名を教えてください

セリフに「It's a crazy crazy love. 赤裸々make it love」と言うようなのがありますが、色々調べてみましたが、それらしい曲が見つかりませんでした。大変情報が乏しいとか思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• chizakura
回答No.1

これですね~

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND19860/index.html
ooyamanoot
質問者

お礼

はい!まさにこれです!大変助かりました。 どうもありがとうございました。