• ベストアンサー

デモンズソウルで

デモンズソウルで ・嵐1で、黒ファントムとして侵入したんですが、 一体目の骸骨の少し先、 左上の崖らしき上に黒骸骨がいますよね。 その崖よりもう一つ上(右上)にホストがいたんですが、バグですか? それとも、隠し通路か何かですか? ・こちらも嵐1で黒ファントムとして侵入したときなんですが、 なぜかホストがいなかったので、くまなく探したら、最初の骸骨がいるとこの、門?みたいなのの上にいたんですが、これも隠し通路か何かなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110178
noname#110178
回答No.2

バグといえばバグですが 他の通路から行こうと思えば行けます ですが多くの場合バグです 私も暇つぶしによくやります 階段のとこから岩に向かって斜めに走ると上れちゃうんですよ あそこは。 コツもあり教えてもらわないとできませんね 門の上にも普通にいけますよ 最初の門の中に通路あるのでそこ左いくといけたと思います

apholism
質問者

お礼

そうだったんですか。 僕も挑戦してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jaron
回答No.1

>一体目の骸骨の少し先、左上の崖らしき上に黒骸骨がいますよね。その崖よりもう一つ上(右上)にホストがいたんですが、バグですか?それとも、隠し通路か何かですか? デモンズソウルは何週かやりましたが、そのようなことは起こったことがありませんし、聞いたこともないので、バグではないでしょうか? >こちらも嵐1で黒ファントムとして侵入したときなんですが、なぜかホストがいなかったので、くまなく探したら、最初の骸骨がいるとこの、門?みたいなのの上にいたんですが、これも隠し通路か何かなのですか? HPバーが出ていたのならホストで、それならバグだと思いますが、HPバーがなく人の影が見えていたのであれば、「satuki」というキャラクターかもしれません。門に隠し通路はないはずですので・・。 僕はネットでそれほど大幅にホストの位置ズレなどはしたことがないのですが、ネットをする以上はラグ(とは少し違うかもしれませんが・・)は起こるものなので、仕方のないことだと思います。 もしかしたら、ホストは姿隠しなどを使って必至に隠れていて、見つけられなかっただけという可能性もあります。 すいません、あまり力になれていません。僕が知っているのはこれくらいです。