• 締切済み

WindowsのWord2003で作ったデータを、MacOSXのWor

WindowsのWord2003で作ったデータを、MacOSXのWordでデータを開くと、文字が崩れてしまったり画像が消えてしまったりとしてしまいます。 Word2003で作成をしたデータをMacOSXのWordで開いて編集をする事は出来ないのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

Office 2004 for MacのWordで編集ができるはずです。 あなたが言っている「Mac OS XのWord」は「iWork」のことでしょうか? 私はiWorkを使っていませんので確認出来ません。