• ベストアンサー

お笑い番組編成の疑問です。

kittysukiiiiの回答

回答No.3

やっぱり フルポン・しずる・ジャルジャル・はんにゃ という若手芸人が好きだという若者が ただたんに多いから 逆に視聴率が稼げるんじゃないですか?

goodmanman
質問者

お礼

それはとてもイージーな考え方でありマンネリになるやり方ですね。 一昔の一世を風靡したお笑いは今の時代にも特にヤングに大うけする 無限の可能性をひめています。 女性の集まる場所で演じてもらい話題をつくればうけると思うとります。 この辺がやはりおわらいにたいするセンスの問題だと思うとります。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。