• ベストアンサー

ブログの矢印!?の変更

ブログの矢印!?の変更 よくブログなどでクリックの矢印!?指印 が標準の物じゃなくて 星とかハートのものになってるんですが それはどうやって変えるんですか!? ちなみに、そのページを開いた時にだけ 変わるんです! 知ってる方、教えてください>< お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

■ブログによって設置場所が違います ■CSSに追加する場合 body { cursor: url(カーソルのURL),auto;} a{ cursor: url(カーソルのURL),pointer;} ■下記が設置できるところ <style type="text/css"> <!-- body { cursor: url(カーソルのURL),auto;} a{ cursor: url(カーソルのURL),pointer;} --> </style> ■ IE 表示可能拡張子 ani cur ■ FireFox 表示可能拡張子 cur png gif ■ オリジナルカーソルはアップできないところが多いので アップできる自分のホームページを持っていない場合 諦めるか、直リンクを許してくれるカーソル素材サイトを 選んで設置して下さい。 質問には、あなたの使っているブログサイトを書いてください ブログサイトはたくさんあります。 カーソル変更をできないブログサイトもありますよ。

その他の回答 (1)

• zeff
回答No.1

「cursor url」 で検索してみるといいですよ。 オリジナルのアイコンを保存したファイルを指定するらしい。 例えば: http://www.tagindex.com/stylesheet/page/cursor.html