• 締切済み

google使用時の矢印「戻る」について

google使用時、1つ前に開いたページに戻るという操作をしたいと思っています。 戻ろうとして上部左矢印をクリックすると、矢印の下に小さいウインドウでそれまで開いたページの履歴が出てきて、そこから前に開いたページを選んでクリックしなければなりません。 以前は、左矢印を1回クリックすると、すぐに1つ前のページを表示していたのですが、なぜか履歴が出てくるようになってしまいました。 どこか設定を変えてしまったようですが、どこを変更したのかわかりません。 元の設定に戻したいのですが、どなたかお教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Win8での同症例のMicrosoft CommunityのFAQがあります。 回答者のアドバイスには、「アドオンを無効」にしての確認、 GPU レンダリングの無効化や、IE のリセットが挙がっています。 ([Win8RP] IE10 進む 戻るのマウス操作がきかない時がある ) http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/all/win8rp-ie10-%E9%80%B2%E3%82%80/25a29dbd-f8e8-41f2-a298-f96db6555c56

mrkw1204
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が大変遅くない本当に失礼しました。 ありがとうございました。