• ベストアンサー

colinux0.7.6にDebian5.0を入れて起動したのですが、ログインできません。

いつもお世話になっております。 小生、只今colinux初学者でWinXPSP3上でcolinux0.7.6をインストールし、 Debian5.0を起動させようとしていますが、 最初にrootでログインする箇所があって、 色々ネットで調べてみても、初期パスワードはrootとしか書いておらず、 パスワードにrootと入力しても、ログインできません。 お忙しい中、申し訳ございませんが、先輩方アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cynthia4
回答No.1

このくらい 10 分 で分かりますよ。 colinux

HackHack
質問者

お礼

ご回答頂き誠に感謝申し上げます。 ご提示して頂いた、パスワードで見事ログインできました!! 本当にありがとうございます!!