• ベストアンサー

隠しトラックを聴くのにいちいち早送りするのが面倒なので曲を分割できるソ

隠しトラックを聴くのにいちいち早送りするのが面倒なので曲を分割できるソフトをダウンロードしたんですが、wav(?)という形式じゃないからなのか編集出来ませんでした。 私はiTunesを使っているのですがどうすれば編集出来るようになりますか? 分かる方 初心者にも分かるように教えて下さいm(__)m 曲を複製して開始時間を変える方法以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon-123
回答No.1

> wav(?)という形式じゃないからなのか編集出来ませんでした。 ではどの形式で記録されているのか書かないと、こちらは分かりません その形式からWAVに変換出来るフリーソフトを探して変換すれば編集出来るのではないですか?

xxrsxx
質問者

お礼

別のソフトを見つけて解決しました。 ありがとうございました。

xxrsxx
質問者

補足

回答ありがとうございます。 無知なのでどの形式なのかが分かりません。 種類:MPEG オーディオファイル フォーマット:MPEG-1、レイヤー3 ID3タグ:v2.3 エンコード方式:Lavf51.12.1 などと書いてありましたけど…(‥`)