• ベストアンサー

ホームページで他のページに飛ばしたいんですが

ホームページで他のページに飛ばしたいんですが ・html ・head ・body ・frame ・frameset ・iframe ・object ・param ・server ・javascript ・form ・input ・embed ・textarea ・script ・meta が使えませんができますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ボタン押下で飛ばすのであれば、アンカータグではだめですか? <A href="URL">押せ</A> それとも自動遷移ですか? 自動でしたら、BODYタグのonloadかjavascriptが使えないと厳しいですね。 もし、HTTPプロトコルをいじれるサーバーサイドのプログラムが可能でしたら、レスポンスコード301を使って可能と思います。 レスポンスストリームに少しプロトコルを書き込むだけなので、JavaなどのServletなら簡単にできると思います。 参照URLのサイトにどんなプロトコルを書き込むかが載ってますね。

参考URL:
http://www.studyinghttp.net/status_code#Code301
fistory
質問者

補足

すいません 間違えました 他の質問にて再質問させていただきます

その他の回答 (2)

noname#116092
noname#116092
回答No.2

>中略 >が使えませんができますでしょうか? それホームページっていうんですか? 要するになんかの掲示板か コメ欄だかなんかにリンクを設置したいのでしょう? 無理です。あきらめてください。

• DIooggooID
回答No.1

ごく普通に、 URL を記載して、 リンク すれば良いと思います。