• ベストアンサー

マンボー蒲田西口店と蒲田駅前店について教えてください

早朝の羽田-那覇の便に乗るため、前日に蒲田駅近くの漫画喫茶マンボーで仮眠を取ろうと思ってます。 マンボーは蒲田西口店と蒲田駅前店が近くにありますが、どちらがオススメですか? フラットブースは無くても良いです。 両方入った事のある人、教えてください

  • helm8
  • お礼率70% (17/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nozomi3015
  • ベストアンサー率50% (803/1596)
回答No.1

フラットブースがあるのは蒲田西口店ですが、路線バスで空港まで行くのですか? バス停は東口ですので、蒲田駅前店が近いです。 http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/cgi-bin/bustimetable/buskout2.cgi?kno=8510301012&tnoa=1&yyyy=2010&mm=4&dd=1&tno=01500&pno=01 JR蒲田駅から京浜急行蒲田駅へは、歩くと遠いですよ。 電車で空港に行かれるならこちらがよいでしょう。 http://www.mangaland.co.jp/store.html?storeid=38

helm8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 蒲田駅前店に決めました。

関連するQ&A

  • 品川・新橋・蒲田の漫画喫茶おすすめ教えてください。

    今夜東海道線で東京に朝5時頃に到着予定なので9時ぐらいまで漫画喫茶で時間をつぶそうと思います。 東海道沿線の新橋・蒲田・品川・東京駅のどこかの駅から徒歩で行ける漫画喫茶を教えてください。 土地勘があまり無いので駅から遠いと迷うかもしれないのであまり離れていない方がいいです。 仮眠を取りたいのでブースに別れている方が望ましいです。 よろしくお願いします。

  • 羽田空港内での仮眠(深夜チャーター便)

    金曜深夜3時羽田集合・早朝5時発のチャーター便で韓国に行く予定です。 終電で行ってもかなり時間が空いてしまうので、羽田空港内で仮眠したいと考えています。 蒲田のネットカフェ→タクシー、近くのホテルに宿泊も考えましたが、 やはりなるべく安く済ませたいと思ってしまいます・・・ 羽田空港内でちょっと落ち着いて仮眠をとるのは難しいのでしょうか? 同じような経験をした方、また、何かアイデアがある方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新宿で個室(ブース)のある漫画喫茶

    新宿で一晩明かしたいのですが、女ひとりなのでできれば個室やブースのある 漫画喫茶がいいと思ってます。ペアシートがある所は結構あるようですが ひとりで行ってのんびりできる(仮眠できる)漫画喫茶はあるでしょうか? それからやはり週末は混んでいますか?どなたかおしえてくださーい!!

  • 青森駅近辺にネットカフェ(まんが喫茶)はありますか?

    青森駅から徒歩圏内にネットカフェ(まんが喫茶)はありますか? 駅前のビルに、青森市で運営している無料のインターネットブースがあるのは知っていて、ちょくちょく利用させていただいているのですが、いわゆるドリンクを飲めて、マンガや雑誌やテレビも見られて、ネットも利用できるネットカフェ(まんが喫茶)が見つかりません・・・。 地方なので、無いのでしょうか? 駅前なら、どこかにありそうな気がするのですが・・・。

  • 【羽田空港】近くのカラオケ・マンガ喫茶

    始発の飛行機になった場合、羽田空港に朝5時に着いていないといけないのですが・・。 安くあげるためにホテルはとらず、カラオケBOXかマンガ喫茶で時間をつぶして、早朝電車がなければタクシーで空港に向かおうと考えています。 空港近くのカラオケBOXやマンガ喫茶をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 子連れで羽田空港へ行くのですが

    ゴールデンウィークに、飛行機を利用して帰省しようと思っています。 不況と、着いた日も遊ぶ為、主人が早朝の格安料金の飛行機を予約しました。 羽田に着いていなければいけない時間を考えると、家を4時半頃には出なくてはいけません(汗) なかなか厳しい気がしたので、前日にどこかすごく安い所に泊まるのはどうかと思ったのですが、ホテルはもったいないし(飛行機代だけで親子で10万円近くかかります)、どうしたら良いのやら・・・ 何か良いアイデアはないですか? 私が考えたのは、「漫画喫茶」「駐車場で車中泊」等です。 漫画喫茶は利用した事はないのですが、6歳の子供を連れていけるのかどうかがわからず・・・ 最終的に漫画喫茶を利用するとしたら、もちろん問い合わせするつもりでいます。

  • スカイマークエアラインズで沖縄へ

    つい最近、スカイマークエアラインズを知ったのですが、早割りにするととっても航空運賃が安くてびっくりですね! それでだいぶ先の話なんですが、来年の6月末に沖縄に行こうと思ってるのですがスカイマークエアラインズで券を購入する場合、やっぱり羽田ー那覇間は早朝か深夜便しかないのでしょうか?? 那覇意外だと日中の便もあるようなので・・。

  • 大森・蒲田~羽田空港路線バス 早朝便

     京急バスの大森もしくは蒲田~羽田空港国際線ターミナルまでの路線バス早朝便を利用したことのある方に質問です。  1)バスの車両は、通常の路線バスタイプ(前乗り後降り)のものですか?それとも、リムジンバスタイプのものでしたか?  2)スーツケース等の大きな荷物を持ち込めるスペースが、車内にありましたか?    3)定刻どおり午前5時前に空港に到着しましたか?

  • GW羽田空港でのキャンセル待ち教えて下さい

    GWに沖縄へ行きます。 地方からの乗り継ぎなので、仕事の都合上前日最終便で羽田に到着、前泊して早朝便でと計画しています。 5/3の羽田から那覇を3/3の発売時刻にチャレンジしたのですがキャンセル待ちとなってしまい、一向に確保できる様子がありません。 そこでこのまま確保できないなら当日早朝からキャンセル待ちをしようと思います。 キャンセル待ちは初めてですし、繁忙期の羽田空港も初体験なので状況がまったく想像つきません。 航空券は株主優待割引を利用します。 現在はお昼の便で予約確保できています。 マイレージ普通会員です。 家族は先に沖縄入りしているので1名での搭乗です。 前泊は羽田なので早朝は何時でも空港へ向かえます。 心の準備をしておきたいと思いますので、羽田空港のキャンセル待ちの様子などご存知の方がいらっしゃしましたら教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

  • 品川駅~羽田空港までの京急線各駅近くの漫画喫茶・ネットカフェを探しています

    2月の頭に国内旅行を予定しております。 羽田空港より朝6時40分の飛行機(JAL)に搭乗する予定で、残念ながら自宅から始発で出ても搭乗手続き時間に間に合わないため 前日夜は近くの漫画喫茶やネットカフェなどで過ごそうと思っています。 値段と時間を考慮して、出来れば品川から京急線で羽田空港まで向かいたいと思っています。 そこで、品川駅から羽田空港駅までの間の京急線各駅近くの漫画喫茶・ネットカフェを探しております。 或る程度は自分で調べたのですが、ここぞという場所に中々出会えません。 名前は出てきてもサイトなどが全くヒットせず状況が解らない店舗も幾つかあるので、出来れば地元の方などにアドバイスを戴けたらと思っております。 ・時間は深夜~早朝を予定しています。(ナイトパックなどがある店舗だと嬉しいです) ・ペアシートで、出来れば横になれるフラット(お座敷)タイプのシートが有る場所を探しています。 ・土地勘が無く、移動時間的に気温が低い時間帯なのでなるべく駅から離れすぎていない場所を希望しています。 東武東上線→池袋→JR→品川→京急→羽田空港と行く予定で 乗り換えと時間の関係上、出来れば品川以降が理想なのですが、もし途中の駅でお奨めの場所がありましたらあわせて教えていただけると助かります。 京急蒲田駅近くに一軒見付けましたが、恐らくペアシートが無く、悩んでいます。 また、蒲田駅近くには何軒かみつけましたが、京急蒲田駅まで徒歩で10分以上かかるようなので不安で決めきれません。 何処かは妥協するしかないと思っているのですが、詳しい方にお話を聞けたらもしかしたら良い場所が見つかるのでは・・・と思っています。 面倒臭い質問で申し訳御座いませんが、少しでもご存じの方、アドバイスいただけますと幸いです。 どうか宜しくお願い致します。 ※期限が迫っているため、「すぐに回答ほしいです」に設定させていただきました。