• ベストアンサー

マンボー蒲田西口店と蒲田駅前店について教えてください

早朝の羽田-那覇の便に乗るため、前日に蒲田駅近くの漫画喫茶マンボーで仮眠を取ろうと思ってます。 マンボーは蒲田西口店と蒲田駅前店が近くにありますが、どちらがオススメですか? フラットブースは無くても良いです。 両方入った事のある人、教えてください

• helm8
  • お礼率70% (17/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

フラットブースがあるのは蒲田西口店ですが、路線バスで空港まで行くのですか? バス停は東口ですので、蒲田駅前店が近いです。 http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/cgi-bin/bustimetable/buskout2.cgi?kno=8510301012&tnoa=1&yyyy=2010&mm=4&dd=1&tno=01500&pno=01 JR蒲田駅から京浜急行蒲田駅へは、歩くと遠いですよ。 電車で空港に行かれるならこちらがよいでしょう。 http://www.mangaland.co.jp/store.html?storeid=38

helm8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 蒲田駅前店に決めました。