• ベストアンサー

4月でも営業しているスキー場。

goosapporoの回答

回答No.3

北海道はいかがでしょうか? 例えば、キロロだと、羽田空港→小樽が3時間33分なので、4時間ちょっとで到着出来ると思います。 http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?incode=13111301&intext=%89H%93c%8B%F3%8D%60&outcode=01203031&outtext=%8F%AC%92M&month=201004&day=5&hour=9&min=0&arrive=&way=&airplane=on&max=5&sort=&x=35&y=6