• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セフレがいた方、現在セフレがいる方に質問です。)

セフレとの関係についての質問

selm_mlesの回答

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.5

 懐かしいですね・・・数年前の話ですが、半年くらいそういう人が いた事があります。  平日同棲で、休日はお互いの彼氏・彼女と会う。という珍しい関係 でした。元々は友達で、プレイ内容の一致が判ってセフレに発展。 趣味等、色々な部分にお互いが惹かれていきましたね・・・  まさに、今の質問者様の状況に近い感じでした。  好きな気持ちが大きくなったところに、相手に結婚話が出てきたので 相手と別れるか、自分と別れるかの決断を迫って終焉を迎えました。 未だに、彼女を超える人と出会えてませんが、私も既婚になりました・・・  相手がフリーな質問者様を羨ましく思います。私も、出会う順序が 逆だったら、その彼女と一緒になっていたからです。  特別な関係のうちに、彼の心をガッチリと掴んで、キッチリ告白 しても良いんじゃないでしょうか。全てを含めた相性は、なかなか ピッタリくる人を探せませんから・・・付き合いが長くなればなる程 きっとお互いを必要とするハズです!頑張ってください!!

mm510mayu
質問者

お礼

やっぱり、本人に聞いてみないとわからないですね。 彼は、なかなか物をハッキリいうタイプではないから…確認してみたいと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 実家住まいのカップルの方。

    実家住まいのカップルの方に質問です。 直球でお伺いしますが、どの位のペースでホテルを利用していますか? 私と彼もお互い実家住まいで、休みの前には私が彼の実家にお泊まりに行きます。 毎回毎回だとかなり気まずいのですが、毎回毎回ホテルに行くにもお金は掛かるし…。

  • 早めの回答お願いします、セフレについて

    知り合いが話していた事が気になり質問させて頂きました。 その知り合いは女性なのですがセフレとは元々友達で20年以上の付き合いです。 ただ住んでる場所が遠いのです。詳しくは聞いてませんが相手は四国の方に住んでると聞きました、そして彼女は関西に住んでいるので結構かかりますよね?ちなみに、お互い独身でフリーです。 去年くらいからその関係になったらしいのです。 普通にイチャイチャとかしてたり普通のカップルみたいなこともしてるらしいです。 まぁでもあまり会えないからエッチが多いのかな? そこで少し疑問に思ったのですが、いくら長い付き合いからといってセフレになったからと言ってわざわざたかがセフレと会ってエッチしたり話したりイチャイチャしたりするくらいの為に飛行機とかバスとか新幹線で何時間もかけて会いに来たりするもんなのですか?会えても半日~最大で2日くらいでお金もかかるのに。地元の人で探した方がお金の面でも浮くのでは?と思うのですが。 他の用事のついでに~とかならわかるんですがその子の為だけですからね。 お互い満足したりしなかったりしたりもするのに上記に書いた事もそうですが、関係が続いてるのが不思議でたまりません。だってセフレって快樂を求めるものですよね? セフレになってから会いに来る間隔は半年後→4ヶ月後→3ヶ月後→2ヶ月後とだんだん会いに来る頻度が高くなってるみたいです ただのセフレに対してそこまでするのでしょうか? お互いに誕生日プレゼントやお土産など渡したりも毎回してるらしいですけど… 少なからずお互いに好意や好きがあるのでしょうか? というかお互い好きなんでしょうか? 言えないからセフレみたいな関係をしてつなぎとめてる感じなんでしょうか? どこどこ行った事覚えてくれたとかなんとか言ってましたがセフレ相手でも覚えてるものなんですか?それともその子しかセフレがいないから覚えてるだけでしょうか? ちょっと知り合いのはレアケース過ぎてわからなかったので質問してもらいました。 特に気になってるのは以下のことです(それ以外でもお答え頂けると嬉しいです) (1)毎回満足出来るエッチが出来るわけでもなく不完全燃焼の時もあるらしく、それでも半日~2日しか会えないのにセフレだけの為に何時間もかけて行くものなんですか? (2)会いに来る頻度の間隔はたまたまなんでしょうか?また調整して来てくれるとか言ってました。そんな頻度で行くものなのでしょうか? (3)セフレがお互いに誕生日プレゼントやお土産など渡したりも毎回してるのは普通なんですか? (4)今まで会った時に行ったとことか覚えてるのは(男性側)普通なんですか?それともその子だけがセフレだからたまたま覚えていただけですか? (5)互いに好きなんでしょうか?(セフレでも多少感情入ったりするとは思いますが)言えないからセフレみたいな関係をしてつなぎとめてる感じなんでしょうか?

  • 8年間もセフレ?

    私の親友には付き合って8年の彼がいます。最初はお互い家庭を持ってたのですが今は双方ともに離婚してフリーです。再婚するのかな?と思っていたのですが男性の方は「一人が楽」と言って一人暮らしを満喫してるみたいです。彼女の本心は結婚してほしいみたいなのですが言い出せないと嘆いていました。もう付き合い始めて8年ですが最近知ったことなのですが彼女は彼の年齢を知らないようです。今更聞けないと言ってましたし彼女は彼に3歳サバ読んでるみたいなこと言ってました。しかも今は不倫の関係でもないのに彼と食事に行ったりドライブ行ったりしなくてホテル直行らしいのです。ずっと彼だとばかり思ってた私ですがこれこそ「セフレ」なんだと8年経って気づきました!8年もセフレが続くものなのでしょうか?

  • セフレがいる男性の方教えてください

    セフレがいる方にお聞きしたいのですが、セフレともう関係が終わるかなと思う時はどんな時ですか? 私は5年ほど関係を持ったセフレがいます。その5年の間に私は結婚し、現在旦那との子を妊娠しています。 セフレとは結婚し子作りを始める前からお誘いを断り一年が経ちました。そのうちセフレに彼女ができたら自然と関係が切れるだろうと思いながらも、連絡は定期的にあります。いつも用事があるとか理由をつけて会わないようにしていました。本来なら、結婚や妊娠を伝えれば関係が終わるのは充分にわかっているのですが、最初私はセフレの体だけではなく人として好きで、少し恋愛感情もあり、今でも若干特別な感情がありセフレに本当のことを言えません。連絡が来ると嬉しい気持ちがないとは言えません…卑怯ですが自分から切りたくはないという気持ちがあります。(セフレは私が妊娠してようと結婚していようと傷ついたりすることはないでしょうけど。笑)できればセフレから去って欲しいという思いがあります。 ふと男性は相手のどんな態度で終わりを感じるのか疑問に思い質問させて頂きました。お時間あればご回答ください。

  • セフレ事情に詳しい方!!セフレの探し方に見つけ方つ

    セフレ事情に詳しい方!!セフレの探し方に見つけ方ついて!! 私は彼女は欲しいと思いません しかし女性と体の関係はもちたいです 今まで彼女は欲しいと思わない…だけど性欲解消はしたい。私はサイトで見つけた女性や女友達と体の関係もってきましたが 毎回毎回体の関係もちたいが為にご飯や飲みデートっぽいことし好きでもないのにそのような事いいホテル行ったりするの疲れました…相手もいずれ遊ばれてると気付きますし 知らないうちに自分は悪者と言いますか罪悪感にひたれます。 そこで考えたのが彼女にはしないが体の関係もち都合のよいとき会える女性お互いそのような価値観の女性を探したいと考えました しかし容姿はこだわります この場合どんなサイトやSNSで見つかりますか?本当に見つかりません…皆さんどう都合よいときだけ体のもっていますか? よろしくお願いします!

  • やっぱりセフレはセフレでしかないのかな?

    私は20代後半♀で、彼は25をちょっと越えた年下君です。 彼と私は俗に言うセフレの関係です。 良く巷ではセフレは都合の良い女で、Hをしたい時にしか会わないという話を聞きます。 私たちがそのような関係になって1年になります。 確かに最初の頃は彼に遠距離の彼女がいたので、彼がHをしたい時にだけしか会いませんでした(月に1回ぐらい)。 因みに私には彼氏はいません。 現在は遠距離の彼女と別れて、彼はフリーです。 今年に入った頃から週に1回は会うようになりましたが(仕事の関係上、それ以上のヒ頻度では会えません)、 どうもHをしたいが為に頻繁に私と会っているようではないみたいです。 それに、昔は私から「会いたい」と言っても無理だったのに、 今はよほどのコトがないかぎり時間を作って会ってくれます。 後、何気なく言った一言を覚えていて(例えば「映画みたいね~」とか「ドライブ行きたい」とか)、 私が忘れた頃にですが、映画やドライブに連れて行ってくれます。 Hにしても、自分本位だったHから、私にどうして欲しいのかを聞いて、何やら一生懸命勉強しているみたいです^^; 私は彼が大好きなので、この変化はとても嬉しいのですが、彼の心中が分からなくて戸惑ってしまっています。 友達は「ちょっとは愛情が出てきたんじゃないの?」と言いますが、確信が持てません。 一体、彼は何を思っているのでしょうか? まぁ、彼の気持ちは彼にしか分かりませんが、第三者の方からこの変化を見て、どのように思われるのか知りたくて質問させていただきました。 厳しいご指摘でも構いません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 私はセフレなんでしょうか・・。

    2年ちょっと付き合っている彼がいます。 彼は会うたびHを求めてきますが、私も彼のことが大好きなのでいつも断らず毎回しちゃってるんですが、Hのみのデートの時もあったりするんで、何かセフレのようだな・・って正直思ってしまってるところがあります。たまには断ったほうがいいってことをよく耳にしますが、やはりそうなのでしょうか。私としては毎回してもいいのですがたまには断ったほうがいい関係が保てるものなのでしょうか・・。 彼が私のことをセフレか彼女かどう思ってるのかを知る方法ってありますでしょうか? ちなみにHのときは最中もする前も後も優しいほうだと思います。

  • セフレに彼女

    知り合って数ヶ月のセフレがいます。 最近セフレに彼女ができました。 ふつう付き合ってすぐは彼女のことを愛してるはずだから、《セフレとはもう関係解消or時間がたてばまた会ってHする》という流れならわかりますが、付き合ってすぐにセフレとHするというのはどういうことなんでしょうか?彼女を愛していないのでしょうか? 『彼女ができたならもうできないね』と聞くと『そんなことない。できるよ』と言い、関係解消をしようとはしませんでした。 彼女とのHがあんまりだったと言っていたので、私とHを続けたいのでしょうか?続けるとしたらどんなHをすればいいのでしょうか? ちなみにH以外に毎回お風呂に一緒に入って、頭、身体を洗ってあげたり、ベッドの上でマッサージをしてあげたりしてました。こういうことはもう彼女ができたからする必要はないですか?余計なお世話?ですか? 彼女よりいいHをしてあげたいなと思ってるので、ご回答お願いします。

  • セフレとの別れ方

    セフレにと要望があり、セフレ関係の女性がいます。始まりは向こうからだったんですが、こちらが連絡しないと会うことがないという、向こうから会う連絡はありません。職場が同じで、他の男性とよく2人きりでいることや休みを把握しあっている、また帰りもよく一緒に帰るようで、自分のセフレとしての必要性がないように思います。本人はシングルマザーで再婚や恋愛はしない、でも誰でもいいわけではなくて貞操観念は低くないからと言われます。 セフレというのはわかっていますが、なんだか腑に落ちないため、終わりにしたいなと思うんですが、今度子どもを連れての泊まりのキャンプに行きます。そこで様子をみて伝えようと思うのですが、付き合ってもない関係の別れをどうしたらいいのか悩みます。普段から顔を合わすので気まずくなるのも避けたいんですが、どなたか似たような関係、状況の方いませんか??またこのような女性の心理も教えてください。

  • これはセフレ?

    20歳の大学生です。友達にも相談したのですが、もっといろんな方の意見が聞きたいので書き込んでみました。 友達から去年の11月に紹介された彼(1個下)とは月1の割合で会っています。初めて2人で会ってその日にしてしまいました。その頃私は元カレと別れてしまったばかりで、彼がとても面白くいい人だったこともあり関係を持ってしまいました。・・・今でもそれは順序が逆でありバカなことをしたと後悔しています。 彼は去年と、今年浪人しているのでこのペースは変わりません。なので、大体7回くらい会っていますが毎回居酒屋→ホテルという法則です。しかし ・去年のクリスマスはプレゼントを貰った ・ホテルや食事代は全て向こう持ち ・会いに誘う以外でもメールや電話が来る ・○○(私)のコトを大事だと言ってくれる ・悩んでいるコトなどを相談してくる など、いろいろセフレとは違う要素が出てきました。 彼のことは紹介された時から気になっているのですが、向こうの気持ちが分かりません。。。浪人生なので昼間にどこか出かけるデートに誘いづらいというのもあります。 セフレのようなセフレじゃないような・・・なんだか微妙な関係です。直接聞いて今後の勉強の負担になるのも嫌な気がするし、聞きたい気もします。 この関係はセフレなんでしょうか?それと、彼女への昇格ってあるんでしょうか? 長文となりすみません。よろしくお願いします。