• ベストアンサー

東京 おすすめスポット

木曜日に東京に車で行くことになりました。初めての車での東京です。おススメスポttpあればおしえてください。また駐車料金はいくらかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

東京って、東京都内のどこでしょうか? 東京駅近く? 車でいくのは、遊び?デート? どちらの方向からでしょうか? 高速道路からも近いし、比較的駐車しやすく、五時間以上の駐車は割安となるという点で、渋谷区役所地下の駐車場がおすすめです。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/shibuya-parking/

tankazukun
質問者

補足

まだきまってません。車もちでよい場所ありませんか?