• 締切済み

東京のおすすめスポット

GWに1泊2日の予定で男二人で東京に旅行に行きます。 何かおすすめのスポットがあればお願いします。 なんせ野郎二人なので東京ディズニーランドの類は 避けて下さい(^^;)

みんなの回答

• do-deshow
回答No.3

野郎さんの年齢がわかりませんが、 20代であれば、 アキハでまったり(!混んでても並ぶ!)   渋谷でげんなり(ハチ公とアモイは必ず見る事) ブクロ(東急ハンズの北西、ゴールデンゲート)で立ち直り 新宿ゴールデン街でしみじみして、ション横で気合いを入れ、2丁目でキレイなおねいさん(?)の手料理を____ ってどうですか。__東京が嫌いになるかも知れません。

回答No.2
回答No.1

とりあえず、後楽園にある野球博物館 http://www.baseball-museum.or.jp/ 神保町で古本屋あさりしてから、皇居、東京タワー辺りは如何でしょうか? 後は浅草を観光してから、相撲博物館から秋葉原 http://www.kanko.metro.tokyo.jp/access/ac009asakusa/map.html http://www.sumo.or.jp/museum/ 男2人ではこんなところで如何でしょうかね...

dai5719
質問者

補足

すいません。わがまま言って申し訳ありませんが、 ちょっと固いですね(^^;) もうちょっと若者向きなところでおすすめはないですか? 浅草の類以外でお願いします。