• ベストアンサー

彼氏がHする時下着を脱がせないんです。

彼氏がHする時下着を脱がせないんです。 ブラは脱がすというか下にずらしてる状態。 入れる時はパンツの隙間から入れてる感じ。 そういう行為をするようになったのが、2ヶ月ぶりに会ってHした時からです。 全部が激しくていきなり入れられて彼氏に余裕が無い感じでした。 その時も隙間から入れられた後、(パンツが)邪魔って言われて脱がされましたが……。 何かに目覚めたんでしょうか? 男性から見てどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

彼氏があえぎ声を出すのは、気持ちいいよっていう意思表示だね。 男って本当は声も出さず目もあけたままで、イクこともできるんだよ。オナニーの時はそう。 1人Hしますけどやったらもっと寂しくなるというか、彼に会いたくなるんでそんなやらないですね。 ひとりHってそれはそれで気持ちいいし、いいもんだよ。 彼氏とのセックスで精神的には満足してるんだろうけど、肉体的には満足できていないはず。 それをオナニーで解消するんだよ。  彼氏とのセックスでイク?オナニーだとイク? 激しく求められるのってうれしいよね。 女の子からHしたいって言われたり、女の子から積極的にフェラされたり、焦らしてたらオチンチン頂戴とか。求められるのってすごくいいよね。 投稿日時 - 2010-03-31 08:44:53

その他の回答 (5)

回答No.5

人によって精液の量や勢いは違うみたい。僕の精液もかなりの量でしかもすごく飛びますね。前、仰向けに寝た状態で彼女に手こきしてもらったら、自分の顔まで飛んできました。飛ばずにドロッと出る人もいるらしいけど。 キスしたり触れ合ってるのが好きなんだ。 同性と付き合ってたときって、どうだった?女性同士だとどんな風にすれば気持ちいいかをよくわかってるからすごく気持ちいいってききますけど、触りあったり舐めあったりしてた?イクってことあった? 元彼は最低だね。 今彼は本当にセックスに夢中ってかんじだね。でもそれだけ求めてくれて興奮してくれて気持ちよくなってくれるとうれしいんじゃない?  女の子ってイクってとこまでしなくても満足できるもんなんだ。 その分ひとりHで解消したりしないの?その辺が不思議。

tetsuga
質問者

お礼

出すとき高い喘ぎ声みたいなの彼が出すんです。 多分よっぽど気持ち良いんでしょうか。 正直キスして抱きしめられてそれで終わりが良いんですが、彼側はそうもいかないっぽくて。 女性同士でsexは無かったです。気持ち良いとは聞きますけど自分がその行為に至るまでに向こうへの好意が無くなってました。どぎつい束縛で…。 1人Hしますけどやったらもっと寂しくなるというか、彼に会いたくなるんでそんなやらないですね。 求めてもらえるのは嬉しいですね

回答No.4

 たまには、半裸状態でのセックスもいいと思うけど、ちゃんと脱がせてといってたほうがいいかもしれないね。  それと基本的にはゴムしたほうがいいよ。ゴムより生のほうがすごく気持ちいいから、ずっと生挿入になってしまうと思う。下着に精液をかけるって、飛んでブラやパンツにかかるってこと?    急に入れてあっというまにイクんじゃ、あなたは満足できていないんじゃないですか? ちょっと自分勝手なセックスのように思います。彼氏だけが満足しているのであれば、それはセックスではなくあなたの体をつかってのオナニーです。    あなたはセックスが好き?  今までの彼氏とのセックスの回数や頻度はどのくらい? 彼氏とのセックスでイク? 今、彼氏とちゃんとセックスについて話し合って、あなたも満足することが大事だね。  男と女って、やっぱりセックスも重要だよ。  

tetsuga
質問者

お礼

彼氏勢いよく飛ぶんですよね本当に……。 拭いてくれるんですけどね。 sexが好きというか好きな人とキスしたり触れ合ってるのが好きなんで満足なんですよ。 それに男性経験が今彼含め2人で……付き合ったのは同性含めて今彼で6人目なんですが。 前彼のsexこそ1人よがり。 激しくしてそれで終わり。それに軽いDVがあったので最悪でした。 だから今彼のは凄い優しくていいんですけど…せめてパンツにかけるなと。 ゴムの件ですが、本人はどうやらsexに夢中すぎて着けたのかそれすらわかってません。

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.3

質問者さんは女性なのでご覧にならないと思いますが、エロ画像サイト、 特にフェチ系の分野を見ると実に様々な嗜好があることがあります。 ひたすらパンティ、ローライズ、着衣のエロなどがあります。 パンティ系はパンチラとか、濡れパンとか、スジとかの類で、 着衣のエロなんてたぶん究極でしょう。ヌードを突き詰めた結果、 服を着ているのがエロく感じてしまうという倒錯の世界です。 ですので下着をはいたまま挿入というのは男からみると割りと有りの やり方です。

tetsuga
質問者

お礼

彼氏のフェチの一環として考えた方がいいんでしょうか。 背中ばかり触ってくるしキス魔なのでそっち方面だと思ってたんですが……。 世の中には色々な嗜好があるんですね

noname#178927
noname#178927
回答No.2

アダルトビデオ出そういう状態の行為をたまに見ますね。 自分はあんまり好きじゃありません。 セックスは、服を脱がし脱がされることもその一部。 自分の場合、その段階で1つの興奮のヤマがありますね。 なのでそれを中途半端に済ませること自体が信じられません。 それはそれとして、下着がまとわりついた状態だとあなた自身は気が散りませんか? もしそうなら、それおズバリ伝えた方がいいですね。

tetsuga
質問者

お礼

アダルトビデオ彼氏見ないんですよね……。 でもそんな行為するって事は見てんだろーなと。 まとわりついて邪魔ですよ。 濡れたら冷たくて嫌だし匂いがキツいとで。 でも彼氏が気持ちよさそうにしてるの見るといいかなぁって。

回答No.1

 女の子のパンツが丸見えでは、興奮は一瞬だけど、見えそうで見えない時は、すごくドキドキして興奮します。ビキニ姿での胸の谷間をみるより、Tシャツの女の子が前かがみになった瞬間に見える胸の谷間に興奮します。  だからセックスもいきなり全裸ではドキドキする時間が短く慣れてしまうけど、徐々に脱がしていくとその間ずっと興奮してます。そしてブラをずらして乳首が見え、パンツを横にずらしてオマンコが見えたときには興奮が頂点に達し、入れたい出したいという本能が働き、そのままパンツの横から挿入してしまいます。これが男の本音だと思います。  あとは、いろんなセックスがしてみたいとか、2ヶ月ぶりで我慢できなかったということもあるのかもしれません。男から見たら、ごく普通だと思います。  彼氏はまだ若いですか?  あなたはそういうSEXは嫌ですか?

tetsuga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏は今25です。 自分は22です。 そういうの嫌いでは無いんですが、入れる時に一言欲しいのとなるべくなら下着に精液をかけないで欲しいですね…。 ゴムすりゃいい話なんですけど…いつも急に入れてあっという間に終わるので← 下着に付いたら匂いが´` 洗濯しても1回じゃ取れないんですよ

関連するQ&A

  • Hの時の下着

    21の女です。タイトルとおりの質問ですが、同じく女性の方どうしてます?トップスが色の濃いものならカワイイ色のブラを着けられるんですが、白いセーターとかを着るとやはりベージュの下着ですよね?私はわりと白のトップスを好んで着るので、いっつも彼と会うときにベージュのブラなのでなんだかなぁ‥って思ってます。。ベージュってぶっちゃけ色気ないしかわいくないし。。下のほうの質問でも、男性の意見によるとHの時は下着はカワイイほうがいいみたいなので><

  • 寝る時の下着はどうするのですか?

    こんばんは! 寝る時の下着はどうするのですか? キャミソール、ブラ、ストッキング、パンツなどです。 全部脱ぐんでしょうか? 着用したまま寝たら変ですか? 又、一回着用したら洗濯ですか? 教えてください。

  • 女性の下着が見えたら、どう思いますか?

    私は20代後半の女性です。 私は胸元が広い服は着ていないのですが、前かがみになった時にブラが見えてしまうことがあるようです。胸が小さいので、多分普通の女性より服の胸周りがユルいせいかもしれません。 人に指摘されてから、中にキャミやチューブトップを着てなるべく見えないように注意しているのですが、ふとしたときに見えてしまうこともあるようで、先日また男性に注意されました。(もしかしたら、そこまで凝視してないから、キャミを下着と勘違いしたのかも) また、いつもひざ上丈のスカートを履いているのですが、仕事中に前に乗り出したりした時、パンツがチラっと見えたと注意されました。それ以来、後ろに人がいそうなところでは前かがみにならないよう注意しています。(パンツ(ズボン)や長いスカートは体型的に似合わない) 今の職場で、3人の男性に注意されました…。下着が見えてしまうなんて、とても恥ずかしいです…。これからの季節、厚手のカラータイツを履くのでパンツは大丈夫だと思うのですが、ブラについてはより一層注意しなければと思っています。 ただ気になることがあります。前にブラとパンツを注意してくれた男性のうち2人から、デートやHに誘われています。注意してくれた時は、明るく冗談っぽく言ってくれたのですが、内心は違ったのかもしれません。 それで思い出したのですが、昔付き合った彼氏にも付き合う前にブラが見えたことがあったそうで、嘘かホントか、「誘っているのかと思った」と言われました。 そこで男性にお伺いしたいのですが、もし女性の下着がチラっと見えたらどう思いますか?セクシーとか、大胆とか、肌を露出するような服装でなくても、「誘っている」と思いますか? 私は全くその気は無いので、そう思われてしまっているなら心外です。でも原因は私にあるので、改善しなければとは思いますが…。

  • 下着について教えてください!

    男性の「ビキニパンツ」というのは、どういうときにはくんですか?普段でもはいてらっしゃる方はおられますか? 女性の下着って、あまりよく知らないんですがブラとパンツはセットっていうイメージがあるのですが、ブラはこれ、パンツはこれ、とそれぞれ違うメーカーのをはくこともあるんですか?またそれ専用の、別々に楽しめる「ブラだけ」「パンツだけ」というのは個で販売しているんですか? あとへそだしルック専用の、服ってありますか?? ファッションに無頓着な人の質問です(^^; よろしくお願いします。

  • Hする時ベージュの下着だったら・・・!?

    こんにちは。 女性は特にこの夏の時期は白い服や薄い素材の服を着ることが多くなりますよね。透けないように白い服の下にはベージュの下着を付けるのですが、いわゆる「おばちゃん下着」という風になりがちでかわいさ、セクシーさ共に欠けてしますよね。。 *男性の方へ* デートした後にホテルでHする時、服を脱がしたらベージュ下着だったらちょっとガックリですか?あとヌーブラだったりとか・・。やっぱりかわいい下着の方が興奮しますよねぇ? *女性の方へ* みなさんはどの様な対策をしてますか?なるべくベージュ下着は付けなくてもいいような透けない洋服を毎回選んでデートしてるんですか?男性に何か言われた事とかはありませんか? よろしければ男性の方も女性の方もご意見お聞かせ下さい!!

  • お泊まり時の下着って?

    遠距離恋愛をしているものですが、 ふと気になったので質問させて下さい。 彼とは数か月に1回くらいの頻度で会っていますが、 遠距離の為、会う時には"お泊まり"もついてきます。 そして、必然的にお泊まり=セックス。 私にとって遠距離恋愛は初めてで 今の彼氏以前は、はじめのうちは上下セットの下着でしたが 会う頻度も多かった、学生で金銭的にも厳しかった為、 徐々に同じ下着を着まわし…のような感じになっていきました。 しかし、今の彼氏はそう頻繁に会えるわけでもなく、 普段、さばさばした性格の為、 夜くらいは可愛い所を見せたいという気持ちがあり、 今は、会うと決まったら、下着選びにネットで注文したり お店に買いに行ったり… 可愛い下着を見つけると、会う度(前)に下着を買っています^^; ただ行為の時には、薄暗くしてもらっているし、 服と下着を一緒に脱がされるので、 上下セットの下着じゃなくても、同じもの着てても あまり彼は気にしないのかなと思い始めてきました。 お互い照れ屋なので、行為後はさっさと服を着て 抱きついて寝る仲です^^; (朝起きた時に自分の裸を見られるのは、耐えられません;;) そこで、質問です。 女性の方で、お泊まりがある前提として彼と会う度に下着って変えていますか? 遠距離、近距離、後、年齢や付き合っている年数も書き添えていただければ幸いです。 そして、↑こういった男性は、あまり下着は気にしないのでしょうか… せっかく買った下着を少しでも見てもらうにはどうすればいいでしょうか?

  • 彼氏の女性用使用済み下着好きについて

    ごめんなさい。 変な質問っていうか、相談なんです。 付き合って3年になる彼氏のことなんですけど・・・ 私の下着、しかも穿いて汚れたもの(使用済み)を欲しがるんです。 私も、彼氏が喜ぶことなら、なんでもしてあげたいと思うんですけど・・・ それがたびたびなんです。 だから、彼氏のお家(一人暮らし)には、 私の下着が溜まってるんです。 それも汚れたまま・・・ だから、私のショーツはどんどん減っていくし、 ブラとお揃いのショーツはブラだけになるし。 いやではないんですけど、 何とか少しでも返して欲しいんです。 なんて言えば、彼氏が傷つかないで、 返してくれるでしょうか? だからと言って、もうあげないってつもりもないです。 (男性の方へ) なんて言えばいいですか? 怒ったりしませんか? それに、他の女の子のものを集められるのもいやなんです。 (女性の方へ) 経験がおありの方はアドバイスをお願いします。 よろしくお願い致します。

  • 下着について聞かせて下さい!

    普通、女性の下着は毎日のようにおりものや分泌物で汚れますよね?? そんな時に急に彼氏とH・・・ってなった時に皆さんは気にせずにパンツを見せますか??また、男の方はそういうパンツの汚れをどう思いますか??彼女のパンツが汚れていてイヤだったなどの経験はありますか??

  • H専用の下着 web を教えてください

    すみません。 Hの時の下着なのですが、ショーツです。 下が開くといいますか、ショーツを履いたままでHができるものを探しています。 今は和装用のショーツを使っていますが、やはり色気がなさ過ぎです。 それと、これではバックでは使えません、できたらバックでも使えるものがいいです。 恥ずかしながら、いい年をしているのでサイズも豊富なのがいいです。 彼氏にはノーパンでいろといわれますが、やはりパンツをはいてないと落ち着きません。 会社にいるときに倉庫や空き部屋でこっそり関係を持ってます。それでバックが都合いいのです。 ということで、勝負用ではなく実用品です。 地方にいますので通販希望です。 恥を忍んでお聞きしてますのでご批判は遠慮してください。 なお、もっとお勧めがありましたらよろしくお願いします。

  • レオタードを着る時は下着を着けるのでしょうか?

     タイトルの通りですが、先日「大人のためのバレー教室」に通い始め、レオタードの下に下着を着るべきか悩んでいます。  ブラは前からは見えませんが、後ろからストラップだけ見えます。なので透明なものに付け替えようかな・・と思っています。  今までの質問を見ると、着けたり、着けなかったり、なんですが、パンツもはかない、という人もいらっしゃったので、どうなのだろう・・・と迷ってしまいました。  カルチャー教室のものなので、そこまで本格的ではありません。普通はどうするべきなのでしょうか?