• ベストアンサー

男子高校生のペンケース

4月に高校生になる男の子の親です。 中学の時はプーマのペンケースを使っていたのですが、 高校生の男の子はどこのものを使ってるのでしょうか? シンプルに無印とかでしょうか? 本人がファッション等に興味がないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして(*´∀`*) 私が学生の頃は、無印のペンケース使ってる男の子が多かったですよ。 あと、ちょっとオシャレな子はポーターのペンケースとか 使ってる子とかもいてましたね。 女の子は、ほとんどの子が「プリングルス」の小さい方の筒をペン立てにしてました。 懐かしいです。

参考URL:
http://www.porter-girl.jp/fs/porter/707-08231
haruhi91
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の時も、無印を利用していたのですが、時代はかわらず 愛用されているのですね。 ポーターもかっこいいですね、子供と相談してみます。