• ベストアンサー

わからない箇所があります!!

tamatamatamadeの回答

回答No.3

では、あえて、私は、自信なしですが・・・ No.1の方様や、No.2の方様の、他の意見を・・・ すみません、先の回答者様、お許しください。 (1)Re=Res...Response 記者会見での応答。いかがでしょうか?(弱気)

vince_macmahon
質問者

お礼

お返事どうも!!その控えめな文章ちょっと好きです ( ^▽^) なるほど、「応答」かぁ。それもいけそうですね!! でも記者会見の応答ってどういうことですか?記者会見で聞かれたことをfaxで応答するということですか?すみません・・・頭悪くて・・・。

関連するQ&A

  • マカフィーについて

    こんばんは。 質問します。 マカフィー インターネットセキュリティスイートには、NISのように広告カットしたりポップアップが出なくする機能はありますか? マカフィーのサイトを見てみました。 どうも機能がついてないような気がします。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アフィリエイト型広告について

    アフィリエイト型広告は、インターネットビジネスと聞きましたが、どのような事をするのですか?何についての職種に絞り込んだ方がいいかわかりません。サイトを開いて読んだのですが、全くの意味が分かりませんでした。詳しく教えてくれたら助かります。

  • わからない個所を教えてください。

    Chapter Four In bare feet I light some of the candles I have placed around the room, and the cheerful light they cast drives away some of the shadows that have been tugging at me. I don’t feel ready to sleep yet. I want to think of something to push the uneasy memory of these fragments away, to give me something else to concentrate on as I lie in bed. Some part of me is aware that the old childhood fear could so easily come back to life now; the fear that I will wake, in a moment, to find myself old and dying, my life already spent. I can’t face that again. So I take one of the candles and wander the house with it, eventually finding my way upstairs. Once I am in my old bedroom, it seems the most obvious thing in the world to open the window there, and to sit on the sill, looking up the valley at night. (前回の終わりの部分です) I know this view to the last detail. The darkness obscures many of the small changes that are doubtless there, and would be clamouring their presence to me were it daylight. Now, though, I am only conscious that the branches of the tree that cut off the left-hand part of the horizon are longer by some small amount, and that the sound of the World Service radio is missing from downstairs. Above, the stars are unchanged; I look for Orion, and find him almost at once, a small smile of acknowledgement twitching the corner of my mouth. There are a few clouds low on the line of hills, but leaning out of the window I can see that the sky overhead is clear. *************************** 主人公のAlexはartistで、幼い頃過ごしたイタリアに帰ってきています。 The darkness obscures many of the small changes that are doubtless there, and would be clamouring their presence to me were it daylight.の、would be clamouring their presence to me were it daylightがよくわかりません。 英文の構造はどうなっているのでしょうか? wereが動詞、itは?? Now, though, I am only conscious that the branches of the tree that cut off the left-hand part of the horizon are longer by some small amount,について、ここは木の枝がどうなっている状態なのでしょうか? I look for Orion, and find him almost at once, a small smile of acknowledgement twitching the corner of my mouth.ここの a small smile of acknowledgement~の意味するところは、オリオン座を見つけたのでちょっと微笑んだ、という感じなのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 内職でもと考えて

    妊娠中の主婦です。主人のボーナスがカットされ、お給料も上がらずに なにか仕事でもしようかと思い、パートをさがしたのですが、妊娠中ということもありなかなか見つかりません。 そこで、内職でもしようかと思い、インターネットで探しているのですがどれもこれもアフィリエイト的なものばかりで、内職というより副業のようなものが多く困ってます。 そこで、このサイトをみつけたので質問したいと思います。 どこでどうやって内職を見つければいいのか? 大体どれぐらいの収入を見込めるのか? 難しさや大変さなど体験談的なものを紹介しているようなサイトは? などございましたら教えてください。

  • 怪しい広告が出て困る

    こんばんは。 インターネットを利用してサイトを見ていますといろいろな広告及びポップアップがあがります。その中には「今すぐスキャン」「あなのたのPCは・・・・・・」などもあります。クリックしたことなどありませんが誤ってクリックしてしまうと危険なので広告をあがらなくしたいと思っていますが、上手くカットできません。(Googleツールバーも試したがダメでした) 何かいいツールなどがありましたら紹介下さい。 使っているブラウザはメインでFirefox サブでOperaです。(仕方がないのでIEもインストールされている) というより皆さんはどのように対処しているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • プレイステーションの変な広告について質問

    とあるサイトで、下のような変な広告?の画像を見つけました。 3人の男性が、半裸で女性の下着を手に取ったり、嗅いだりしているものです。 で、その下着がそれぞれ、△○×□の形を表していて、PlayStation2とロゴが入っています。 これはどうやら、海外でのプレステ2のCMに使われたものらしいのですが、こんな異常な広告がどの国でいつごろ使われたのか? また、誰が何を意味して制作したのか? ということを疑問に思いました。 特に、この広告の意味がよくわかりません。なにを宣伝したいんでしょうか? どなたか広告について詳しい方、お願いします。 http://files.adme.ru//files/paedia/print/part_19/191049/file/playstation_2_panties_29809955898.jpg http://files.adme.ru//files/paedia/print/part_19/191048/file/playstation_2_panties_17693452018.jpg http://www.electricsistahood.com/images/blog/ps2_panties_lg.jpg

  • ホームページビルダーで作成したサイトに広告が・・・

    ホームページビルダーで作成したサイトを、 FC2(無料版)のサーバーに載せました。 しかし、上下に大きめな広告が出てしまって・・・。 "よくある質問"で同じような質問があったのですが、 インターネット初心者の私は意味がよく解りませんでした。。涙 どなたか、この広告をなくす方法 または小さくする方法を教えていただけないでしょうか? 初心者でごめんなさい^^;;;

  • 外国人のアルバイト(英会話教室)希望者の探し方

    よろしくお願いします。 英会話教室の先生として、パートタイムでお願いできる方をさがしていますが、口コミも含め、周りにいません。 インターネットで海外の希望者が登録しているサイトなど(例えばですが)のようなものはあるのでしょうか? (検索してみましたが、思うように見つかりませんでした) また、地元新聞に広告もしてみるのも一案でしょうか? どのように人材を見つければいいのか、アイデアがあったら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • インターネット広告手法

    インターネットの広告の仕方はいろいろあると思います。 わかる人がいたら教えてほしいのですが、私が調べたところ、 1.メルマガ広告(まぐまぐ登録 無料) 2.アフィリエイト(A8 有料) 3.アドワーズ (yahoo google 有料) などがあると思います。 質問1 どの様な手法で広告するのが一番効率が良いのでしょうか? 当然何を売るかによると思いますが・・・。 質問2 Yahooなどスポンサーサイトなどはどのくらいの費用が かかるのですか?(yahooサイトから調べましたいまいち良くわかりません) 質問3 アドワーズとスポンサーサイトは違うのもだと思いますが、アドワーズの場合どこに広告がのるのでしょうか? 質問4 アフィリエイト(アドワーズにも言えますが)予算に応じてとありますが、 料金分のクリック数に達したら、広告が消されてしまうということなのでしょうか? 自分で調べましたが、最近はじめたので、意味が良くわからない部分があります。 どなたか教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • これはウイルスなのでしょうか。

    自分では対処できませんでしたのでアドバイスをお願いします。 XPを利用しています。 先ほど、pcをしようとしたら下記のような状態になってました。 昨晩利用した時は何もありませんでした。 インターネットを利用しようとするとものすごく重く、(どのプラウザでも) ページを開くと何度か更新されたようになって、 ヤフーでもなんでも広告のところが別の広告になっています。(英語です) その広告は絶対にないような広告なのです。 ポイントサイトを利用しようとして、ポイント付きのバナーをクリックしようとすると別の広告になって変なサイトへ飛ばされます。 それに時々ページを読み込んだ際、新規ウインドウで同じようなサイトへ飛ばされます(ヤフーなどでも) それで続けて使用していると固まってしまい利用できません。 復元等、やってみたのですが意味なしでした。 色々調べればわかることかもしれませんが、利用していると固まってしまったり、調べる方法もわからないのでお願い致します。