• ベストアンサー

わからない箇所があります!!

tamatamatamadeの回答

回答No.3

では、あえて、私は、自信なしですが・・・ No.1の方様や、No.2の方様の、他の意見を・・・ すみません、先の回答者様、お許しください。 (1)Re=Res...Response 記者会見での応答。いかがでしょうか?(弱気)

vince_macmahon
質問者

お礼

お返事どうも!!その控えめな文章ちょっと好きです ( ^▽^) なるほど、「応答」かぁ。それもいけそうですね!! でも記者会見の応答ってどういうことですか?記者会見で聞かれたことをfaxで応答するということですか?すみません・・・頭悪くて・・・。