• 締切済み

今年の12月に結婚することになりました。

nakaireの回答

• nakaire
回答No.2

まだ後8ヶ月くらいあるようなので、じっくり焦らずいきましょう。 焦って失敗してリバウンド、じゃ悲しい結婚式になっちゃいますよね。 とにかく、今の食事を毎回メモしましょう。 減らすとかではなく。 それだけでも効果あるみたいです。 そして、可能であれば自炊。 野菜スープがオススメです。 http://www.recipe.nestle.co.jp/kind/soup/ ダイエット向けの野菜スープに拘らず、美味しそうなものを作りましょう。 2日分くらいまとめて作っちゃうと楽ですよ^^ 栄養価も高くて、安く美味しい。 旦那様にも喜ばれると思いますよ。