• ベストアンサー

ひかりTVで可能なビデオオンデマンドについて

ひかりTVを検討しています。 地上波をTVで見るのと比べていいのは、通信なので、オンデマンドでビデオ等を借りられたり見られたりするところだと思います。 そのオンデマンドで見られるビデオはどの程度の量があるでしょうか?(例えば、普通にレンタルビデオ店に置いてあるようなものは、大体見られるのでしょうか)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.2

総本数一万本以上見放題(月定額)五千本以上 洋画アニメ特撮は、かなりのもの 邦画は、これからかな テレビ放送のチャンネルも、かなり増えていて 楽しめるよ・・・・ 下記で、自分の見たいの配信されているか、確認を(^-^)/ ↓ http://www.hikaritv.net/video/

その他の回答 (1)

• kurisogeno
回答No.1

ご自分で調べるモノがあるので、ご自分で まず調べてから質問した方が良いと思います。 何でも答え手くれる場所では無いのですから・・・。