• ベストアンサー

PS3で1~4人プレイ

PS3で1~4人プレイ できるソフト教えてください 出来るだけ多くお願いします ジャンルは何でもいいです PSストアダウンロードでも結構です

noname#122749
noname#122749

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.2

とりあえず、オフラインで4人プレイできるもの。 リトルビッグプラネット みんなのゴルフ5 トロともりもり WWE 2010 SmackDown vs. Raw ハスラーキング みんなでスペランカー ネクタリス

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1

トロともりもり