• 締切済み

悪質エロサイトに良く有ると思うのですが、勝手に「ご入会ありがとうござい

悪質エロサイトに良く有ると思うのですが、勝手に「ご入会ありがとうございます」という画面が出るようになってしまい困っています。 何も購入していないのに、支払い期日とか書いてありますし。 この画面が出ない様にするにはどうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• baiorensu
回答No.2

起動時にそのような物がでるのですか? それなら「スタート」「検索の欄にmsconfig]「システム構成ユーティリティ起動」でスタートアップタブかサービスタブにあるその広告のチェックをはずしてください

回答No.1

まず、この手の質問は過去ログにゴマンとありますよ。 スタートアップに常駐しているのでしょう。 スタートアップチェッカーなどで駆除してください。 ワンクリ・ワンクリック詐欺・画面・常駐・・・ などで検索すると対処法が判ります。