• ベストアンサー

ワイルドスピードX2に流れていた曲。

ワイルドスピードX2で一番最初の部分で道路封鎖する場面に流れていた曲どなたかわかりませんか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

David Bannerの「Like a Pimp (featuring Lil Flip)」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://manhattanrecords.jp/pc/shop/s/?.pc=200000010756&.code= http://www.hmv.co.jp/product/detail/1977256

rii2006
質問者

お礼

この曲です!ありがとうございました!