• ベストアンサー

ケータイのムービーメールについて~~

こんばんわ ケータイで撮ったムービーメールをパソコンで見たいのですが・・・どうしたら見れますか?? 専用のソフトがいると思うのですが・・・そのソフトが分かりませんできればフリーのソフトがいいんですが・・ジェイフォンのケータイのムービーです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tibesoro
回答No.1

ムービー写メールの動画形式である(noa)の開発元が提供しているフリーソフトです。 なお、音声は聞こえません、動画のみ対応です。

参考URL:
http://www1.nancy.ne.jp/pocketnancy/playerdownload.html

その他の回答 (1)

• funcargo
回答No.2

↓のナンシーファイルダウンロードってヤツ選んでダウンロード&インストールしたらPCで見れるハズです!

参考URL:
http://www.nancy.co.jp/pocketnancy/