• ベストアンサー

壊れて画面が見れないPCからデーターの移動

karinto7の回答

• karinto7
回答No.1

何所が壊れたかにもよりますが質問を読んだ感じですとディスプレイの故障かと思われますので、外付けのディスプレイを繋いでみたらいかがでしょうか。 それでも画面が見られないならばHDDを取り外して新しいPCに組み込むかUSB接続用のHDDケースを買って来て繋げればHDDの故障でなければデータの取りだしは可能なはずです。

moeko8888
質問者

お礼

ありがとうございます!頑張ってみます!