• 締切済み

はじめまして。

4371743の回答

• 4371743
回答No.6

No.2です。 あなたのお礼に対する回答を。 >ご飯を作ったりするのがもう窮屈になっています。 >彼も今年で32歳ですし、将来を考えてないわけではないと >わかっていましたがタイミングがずれてしまったと >思ってしまいます。 >せっかくここまで長く一緒に居たのにこんな >簡単な終わり方は残酷なのでしょうか? 彼がここまで時間を引き延ばした理由次第ですよね。 まずここの理由があなたの納得できる理由なのか。 後は失われた時間以上に今後の生活で満足を得ることが出来るのか。 もしこれらを望めないのならば別れることもやむなしでしょう。 結婚してないのでバツイチがつかないことが唯一の救いか。 ただし、別れた後は本格的に婚活をしないとあなたの幸せを手に入れられないと思いますが。

hkf79795
質問者

お礼

またまた ご回答ありがとうございます。 ここまで彼が時間を引き延ばしたのは私がいつまでも 離れていかないという安心感があったそうです。 何をしても俺から離れられないという風に彼は 思っていたみたいです。 タイミングが大事だと今はすごく思います。 自分がしたいとき、相手がしたいとき、二人の意見が一致して 結婚するならともかく今の私にはやっていく自信が 無くなりつつあります。 離れて、どんな生活になるか今は想像もつきません、、、 また彼が一人でやっていけるのか不安にもなります、 これは情になってしまいますよね。。。