• ベストアンサー

Nゲージのレイアウトを作りたいのですが

私は、初心者なので、出来るだけ簡単で、都会のレイアウトを作る方法、サイトなどあったら、教えてください。 宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

次のように検索すると探せます。 次の検索サイトに移動し、検索後、各HP(サイト)を読みに行って下さい。 検索のサイト---- http://www.google.com/intl/ja/    検索の入力------ [Nゲージ レイアウト 作り方] ---------------- ジとレ、トと作、の間に半角スペースを入れる。 検索の結果------ 約67,200件ありました。 概要の一覧が表示されます。この中を読んでみるといろいろと解説して います。適切な概要をクリックして参考にして下さい。

atuya11
質問者

お礼

ありがとうございました