• 締切済み

海外旅行を考えているのですが、今のおすすめはどこですか?

海外旅行を考えているのですが、今のおすすめはどこですか?

みんなの回答

回答No.4

個人旅行がいいですか、それとも団体旅行がいいですか 私のお勧めは、中国の九賽溝です。 団体と個人旅行両方ともいいです。

noname#125540
回答No.3

初心者はマンハッタン島内に宿泊するのが便利ですよ。 宿泊場所の立地はよく調べて、ご注意ください。

• BBeckyy
回答No.2

New Yorkはいかがでょうか? 私は初めての海外旅行で女性一人(18歳)で英語もほとんどど喋れませんでした。 でも町並みはFA・PLがたくさん住む静かできれいな街という感じでとてもいい思い出でした。E,F,J,Zトレインにも近くて便利でした。 私は買い物にお金をたくさん使いたかったのでここのHosltelでお金を節約しました。 同室だった日本人旅行者達から色々と情報を仕入れて安くておいしいレストランや 格安ツアーや無料ツアーやイベントも教えてもらいました。 長期滞在も可能みたいで日本人留学生の方も住んでおられました。 FAやPLとも知り合いになれてとても楽しかったです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.1

今っていつですか? 「おすすめ」は予算や日数にもよるし、混み具合、現地のシーズンなども出発日によりますよ。 ビーチリゾートなのか、世界遺産なのか、ショッピングなのか、アートが好きなのか、アジアがいいのか、西洋文化圏がいいのか・・・。 お好み次第なので、なんともお勧めのしようがありません。 ゴールデンウィークなら、もう申し込みが難しいと思いますし。 (空きがあればもちろん別ですが選べるほどあるかどうか・・・) GW前に行けるなら安くて空いてるかもしれません? 航空券代やツアー料金が安い時期ではありますよ。 欧米はまだ寒い地域もあると思いますが、もう冬ではありません。 ただ、欧米ならイースター(復活祭)注意。 2010年は東方教会(ギリシャなど)も西方教会(欧米の多く)も4月4日だそうです。 費用や日数でテキトーに調べてみては? トラベルコちゃん http://www1.tour.ne.jp/search/tur/tur_sch_mny.html こんなサイトもあるそうです。 「旅先えらびお助けテスト」by地球の歩き方 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5748571.html ついでにエイビーロードも。 テーマ別にいろいろ絞り込めます。 http://www.ab-road.net/ 個人旅行したい場合でもツアー広告は参考になります。 ただし、日程をツアーほど詰め込みすぎないこと。