• ベストアンサー

新潟駅周辺で、プリクラを撮れる場所などご存知の方いらっしゃいますか?

milkmameの回答

  • ベストアンサー
  • milkmame
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

駅の中のゲーセンは潰れて今はないです(確か)ドン・キホーテまで行かないとないかもしれません(>_<)歩いて5分~10分くらいです。

ajotnrtyyt
質問者

お礼

(たぶん)潰れてしまったんですか! ありがとうございます!! とても参考になりました(^O^)

関連するQ&A

  • 新潟駅周辺

    今度新潟に1ヶ月ほど滞在する予定なのですが新潟駅周辺や電車で気軽に行けるような距離にあり楽しめるような場所を教えてほしいです。 私はバイク、革、スポーツ等が好きなのでそのような所を教えていただけると幸いです。 また、イオン等の大型ショッピングセンターなどもよろしければ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 新潟市内(新潟駅周辺)で萬寿の飲める飲み屋さん

    新潟市内(新潟駅周辺)で萬寿の飲める飲み屋さん いつもお世話になります。 今度新潟市内に旅行に行きます。 夜はおいしい海産物と一緒に久保田の萬寿が飲める飲み屋さんを探しています。 良いお店をご存じの方お願いします。 出来ましたら予算も教えて頂けますとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 新潟駅周辺で新潟ならではの食事が食べられるところ

    新潟駅周辺で新潟ならではの食事が食べられるところ 明日用事で新潟に行きます。 そこで、新潟ならではの食事が食べられるところを教えてください。 また、新潟駅周辺ならこの飲食店がおすすめだというのでもOKです。 できれば大まかな場所と飲食店名をお願いします。

  • 新潟駅前の食事

    5月28日~29日に、用事があり新潟市に一泊します。ホテルは駅から徒歩数分です。 食事は外でとなります。30~50才男女合わせて5名で食事しようと思います。 どこかおすすめのところはありませんでしょうか。条件はこんな感じです。 時間は朱鷺メッセ18時解放なので、その後バスで駅まで戻ってからの食事になります。 食事開始は19時くらいからでしょうか。 メインは食事でアルコールはそれほど重視していませんが、お酒メインの店でもOkです。 翌日も朝8時に朱鷺メッセに集合で、ホテルを早出になるので、28日はあまり遅くなれま せん。 和洋中特にこだわりはありませんが、場所や雰囲気よりは食事メイン(アルコール含む) を希望です。 場所は新潟駅前、ホテルは万代口側ですが、あまり離れなければ南口でもOkです。 どこか良いところありましたら教えていただければ幸いです。

  • (1)新潟駅まで新幹線で行けますか?

    (1)新潟駅まで新幹線で行けますか?  行けない場合、新幹線で行ける一番新潟駅に近い駅はどこなのでしょうか? (2)新幹線の利用が出来ない場合、飛行機で新潟空港まで行く事も考えていますが  新潟空港から、目的地の朱鷺メッセまでの行き方が分からず困っています。  空港からタクシーやバスなどの利用は出来るのでしょうか? どちらか一つへの回答でもありがたいです。 東京からの大遠征になりそうなので、調べても分からない点が多く とても困っています。どうかよろしくお願いします。

  • 新潟駅周辺のカフェご飯

    こんにちは。 来週、新潟に行きます。 そこで、新潟駅周辺のグルメについて教えて下さい。 だいたい駅周辺(万代橋を渡らない)でランチの美味しいお店&夜ご飯するお店を探しています。ランチはカフェご飯がいいな、と思っていますが調べたところ 古町(?)のあたりにカワイイカフェが幾つかありそうですが、駅前あたりにはないでしょうか?? (地図で見ると遠そうに見えますが実際古町って駅から近いのでしょうか??歩ける距離??) また、晩ご飯にchabu台というところが良さそうだなぁ、と思ってるのですが地元の方実際どうでしょうか??行ったことある方いらしたら雰囲気など教えて下さい。女性数名で行く予定です。

  • 新潟駅周辺で・・・

     来週の3連休に新潟競馬場まで遊びに行きます。 大阪から夜行バスで行くのですが、新潟駅到着が朝の6時50分 ぐらいなんです。 新潟駅周辺で2時間ぐらいの時間をつぶせるような場所ってありますか? もしあれば教えて下さい。

  • 新潟駅周辺のおススメの飲食店

    こんにちは♪ 週末に新潟へ行きます。 新潟駅周辺で安くて美味しいお店がありましたら、 教えて下さい。 和食、洋食、イタリアン、中華、なんでもオッケーです。 宜しくお願いします。

  • 新潟駅周辺に、遅くまで開いている喫茶店はありますか?

    今度、新潟駅前から23時ころ発の高速バスに乗る予定です。 自宅から新潟駅まで時間がかかるので、新潟駅までは早めに行く予定ですが、 23時まで居場所がありません。 駅の中の飲食店も、22:30までしか空いていないようですし・・ 高速バスに乗車する方はいつも多いと思うし、 乗車する方々が待ち時間によく利用するお店もどこかにあるんじゃないかな?と思うのですが、 いいお店がありましたら教えて下さい。 なお、一人で行く予定なので、居酒屋じゃなく喫茶店のようなところのほうがいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 新潟駅周辺の焼肉店を探しています。

    新潟駅周辺の焼肉店を探しています。 昨年、新潟に訪れた際、フラッと1件の焼肉屋に入りました。今年もその店を訪れようと思うのですが、当時酔っていたということもあり、店名、場所がまったく分かりません。 以下の手がかりで、思い当たる店がありましたら、ぜひ教えていただけたらと思います。 ◎ショッピングモール的な場所、いくつかのショッピングビルがある場所から駅方面に向かって歩いていた。 ◎チェーン店ではなく、昔ながらの個人経営と思われる。(かなり古かったと思う) ◎店内は狭く、カウンターが数席と仕切のない座敷にテーブルが3~4。 ◎焼きは七輪等ではなく、ガスの焼肉用コンロ(ティッシュボックスを少し大きくして、そこからガスホースが伸びているイメージ) 手がかりが少なく申し訳ないのですが、 もしかしてここでは?という場所があれば、教えていただけたらと思います。