• 締切済み

ウインドウズセヴン!乗り換えできますか?

ウインドウズセヴン!乗り換えできますか? 友達がパソコンを買ったのですが、私のパソコンは自作パソコンと富士通の96年春モデルのLX50Rですが、(ウインドウズXP)両方ともリカバリーした後、友達のアプリケーションディスク等を用いて自分のそれらのパソコンをセブンをハードディスクに読み込ませての切り替えは当然出来ますか?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.4

> セブンをハードディスクに読み込ませて 他の回答者様は?意地悪で言ってるのでは有りません。 Windows 7 から?完全に仕様変更されて…1つのシリアルを 用いての重複インストールを不可能にするプログラミングが? 組み込みされてます。 使用するには?有償にて、別途マイクロソフトからシリアルを 購入する必要性が有ります。 法人で無い限り?本体なしのシリアル購入方法が現在無いので、 素直にWindows 7 を購入して下さい。

• yaki_29_u
回答No.3

無理です。 XPが出る前はやっていた人がいるかもしれません。 有料で使えるOSは、有料です。 OSやソフトウェアに限らず、有料なのに無料で手に入れるこういは 窃盗と同じです。 ちなみに、ネットでダウンロードできる無料のwindows7は絶対に入れないでください。OSに何かが仕込まれていたこと(パソコンを踏み台に何かに悪用されるのかな?クレジットカードとかなんとか。どうなんでしょ?)が報告されていたのと、windowsのアップデートが出来なくなるはず。盗んだつもりで自分がなにか盗まれてるのにきがつかないってことになりそうですね。 無料で使えるOSとして、FedoraとかDebian、Vine、Ubuntuなどがあります。Windows 7よりもそちらを選んではいかがでしょうか?

回答No.2

当然、出来ません。 そんなこと出来たら、お金を払ってOSの製品版やアップグレード版を購入する人などいませんし、製造販売しても買い手がほとんど見込めないでしょ? 少し考えればわかりそうなものなのに・・・

• zaq_1974
回答No.1

当然無理。