• ベストアンサー

UOで2Dと3Dの違い

現在FF11をやっていますが、UOに乗り換えようと考えています。 とりあえず「はじめてのウルティマオンライン」からやってみようと思いますが、 「はじめての~」は「2D」表示となっています。 で、2D表示と3D表示はどのように違うのでしょうか? どこかに2D/3Dのスクリーンショットが見られるところはないでしょうか?

  • K-1
  • お礼率61% (340/557)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BlueRay
  • ベストアンサー率45% (204/453)
回答No.1

上記2枚が3D、その他が2D 以上。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/2796/Screen-Shot/screenshot.html

関連するQ&A

  • UO6(ウルティマ6)の様な2Dでシームレスな戦闘

    UO6(ウルティマ6)の様な2Dでシームレスな戦闘(昨今のMMOの様な戦闘)の出来るゲームはありますか?

  • UOについて

    UOなんですが3Dと2Dがありますよね   で、もし私2D 相手3Dの場合一緒にゲーム出切るのでしょうか? そして2Dの方から相手が3dか2dか解る物なのでしょうか? (例えば、何処かにマークが出るとか)

  • UOのICQはどこ?

    ウルティマオンラインで使用されているICQを公開しているサイトが見つかりません、どなたか教えてください。

  • UOのようなゲーム

    アイテムが数値化される以前から何年かUOをプレイしていました 久々にオンラインゲームをしようと思ってるのですが昔に比べいろいろなゲームが増えて困惑しているので質問させていただきました UO以外ではワーネバonlineを少しやった程度です 探しているゲームの条件として ・できればレベル制じゃなくてスキル制 ・戦闘だけでなく自分でアイテムを生産販売などが充実している ・モンスターをペットにでき育成できる ・プレイ人数が多い すべてに該当していなくてもオススメなゲームがあれば教えてください

  • UO関連オススメのサイト

    昨日FF11のことで質問したのですが、 やはりUOを勧められたのでさっき買いました^-^) (ちなみにブラックソンの復讐というやつです) そこで、UO初心者向けのサイトは昨日のうちに検索していろいろみつけたのですが、 既にプレイされてる方のココはオススメという 役に立つサイトがあれば是非教えてください。 #ついでと言ってはなんですが、UO初心者に対しての アドバイスなどありましたらよろしくお願いいたします。

  • こんなゲームを探しています。

     いろいろなオンラインゲームを楽しんできましたが、いずれも一長一短があるような感じで、なかなか満足いくゲームに行き当たりません。  今までは、ウルティマオンライン、FF11などを10年くらいやってきました。  そこで捜し求めているゲームなんですが、 (1) UOのようにゲーム内で自分のハウスを作れる。 (2) 完美世界のようにキャラメイクの自由度が高い。 (3) エバークエストのようにクエが豊富 (4) FF11やリネII程度グラフィックがきれい。 こんな条件を満たすような、原則プレイ代無料のゲームはないでしょうか。

  • Direck3Dの異常?

    現在ノートで FMV-BIBLO NB9/1000L ペン3 1G メモリ 256M を使っているのですが、どうもdirect3dで異常がおきているようです。がよくわかりません??元々スクリーンセーバーなどで3D表示は結構できたのですが、現在「互換性のあるdirect3dの検出ができませんでした」と表示され、3D表示ができません。 購入してから2年ほどですが、3Dは全くと言っていいほど使用しておりませんでしたが、なんとなくスクリーンセーバーを変えようとしたときに発見しました。(購入当初はちょっとした3Dは表示できてました。) FFベンチなども、初期化されず表示できません。何か解決法などはありませんでしょうか?

  • ウルティマオンラインでのマルチモニタ表示

    当方、現在ノートPC(ThinkPad X60 core 2 Duo 2GHz)1024×768画面でウルティマオンライン(UO)3Dをプレイしています。 この画面サイズですとフィールド画面を多く取るとPD、アイコン、バック、マップ、ログ、IRCなどの表示が難しく、フィールド画面をどうしても小さめにするしかありません。 そこで、2画面でのプレイを検討しています。グラボはインテルの945GM Expressで2画面対応です。実際に展示品の17インチディスプレイに接続テストさせてもらいましたが、2つの画面を1つのデスクトップとして利用可能なのが確認できました。 しかしながらネットワーク接続環境でなかったため、UOがどう表示されるかは確認できませんでした。 そこで、質問なのですが、UO3Dを立ち上げたとき、UOウィンドウは2画面を1デスクトップとして認識して2画面に渡って表示されるのでしょうか(こちらが希望)?それともどちらか一方の画面に表示されるのみでしょうか? ディスプレイの追加購入を考えているのですが、この点がクリアにならないと踏み切れません。2画面でプレイしている方、どうぞアドバイスお願いいたします。

  • UOのパッチがあたらない

    お世話になります。 UOセカンドエイジを以前プレイしていて、 久しぶりに遊ぼうと思ったんですが、 最新パッチがあたらず、ログインできません。 現在あたっているのは3.0.8Jです。 どなたか知識のある方、お力をお貸しください。

  • ウルティマオンライン ギルド vsU

    はじめまして。 ネットゲームでUO(ウルティマオンライン)というのがあるのですが、その中でギルドと呼ばれる各チームがあります。  以前に[vsU]というギルド名(TERRORIST)が、倭国サーバにあったと思うのですが、知ってる方はいらっしゃいますか? また、もし現在も活動しているなら、ACT数とか彼らのHPとか・・・教えていただけませんか?