• ベストアンサー

UOで2Dと3Dの違い

現在FF11をやっていますが、UOに乗り換えようと考えています。 とりあえず「はじめてのウルティマオンライン」からやってみようと思いますが、 「はじめての~」は「2D」表示となっています。 で、2D表示と3D表示はどのように違うのでしょうか? どこかに2D/3Dのスクリーンショットが見られるところはないでしょうか?

• K-1
  • お礼率61% (340/557)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlueRay
回答No.1

上記2枚が3D、その他が2D 以上。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/2796/Screen-Shot/screenshot.html