• ベストアンサー

windows live mailの設定変更

お世話になります。 会社でlive mailを使って入るのですが、名前(宛先)の打ち間違えが多いということから、アドレスを打つ際に「オートコンプリート」の機能を「使わないようにしよう」としています、ですがlive mailはその機能を「使わなく」することができるのでしょうか? どこにその機能を調整するものがあるのでしょうか? みなさん、どうかよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

VistaのWindowsメールでは、送信タブに、無効にする設定があるようですが、Windows Liveメールのオプションにはそれらしいものはないですね・・。 XPでのWindows Liveメールですが、レジストリーも見てみましたが、その項目は見つかりませんでした。 無理かも知れませんね・・。 http://blog.goo.ne.jp/yonakijijy1791/e/ccbf1a8666ea049b5dd884a3cd9fc1cd

aerosilvia
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、live mailには無いんですよね・・・