• ベストアンサー

昨日ピアッサーでピアスを開けたんですけど

昨日ピアッサーでピアスを開けたんですけど いまだに痛いんですよ・・・ 今まで10分もあれば痛みは引いてたんですけど 今回はまだ痛い! なんか問題があるんですかね? 回答よろしくです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.1

はじめまして!  消毒はちゃんとしてますよね? 昔は耳に神経があって 目が見えなくなるなんて噂もあったんですよw  耳たぶがなくなっても 目が見えなくなることもないですw 普通の痛みだと思いますよ。  きちんと消毒をして膿んでいなければ大丈夫ですw ちなみに私は普通の安全ピンで開けましたが・・  大丈夫でしたw ドクドク感じるんですよね・・  無理に穴を開けるんですからどうしても痛みはついてくるとおもいますよ♪

mahochaaaan
質問者

お礼

消毒はしています 普通だと信じますw 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 一度皮膚科で見てもらったほうが言いと思います 翌日まで痛いって聞いたことが無いですから

mahochaaaan
質問者

お礼

明日になってもまだ痛かったら 病院に行ってみようと思います ありがとうございました