• 締切済み

ピアス☆セイフティピアッサー

質問です。 セイフティピアッサーの耳たぶ用に16Gはありますか? あと 一般的なのは18~16Gと聞いたのですが どちらのほうがいいですか? 最初から透明ピアスがついてるピアッサーと 色つき(?)のピアスがついてるピアッサーは どちらがいいですか? ちなみに私は高校生で 校則上は一応ピアス禁止です。 セイフティピアッサーの16Gの画像や それがのってるサイトがあったら URLや画像貼ってもらえるとありがたいです。 長くなってしまいましたが よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

回答No.1

さっき、楽天の所で見てきましたが、 14Gのものしか見当たりませんでした、 ざっと見たんであるかもしれませんが、 完成後大きくすることは可能ですよ、拡張器で ゆっくりですが大きく出来ますよ☆ ファーストピアスで間違いをする人結構多いです。 ファーストピアスを透明樹脂ピアスにするひと、 樹脂ピはくっつきやすいです。それに不正潔ですし、 色付きというのはチタン、サーガージステンシル(?)、ゴールド などあり、この中でサーガージステンシルがいいですよ☆ アレルギー反応起こしにくいので☆ まぁ、ピアッサー自体お勧めしませんが 初めてならピアッサーが良いです。 あと、軸の大きさは11mmのやつ(長い方)のがいいです。 何かあったとき対応しやすいので☆ 画像が載せれなくて御免なさい!!

関連するQ&A

  • ピアスについて

    軟骨(アウターコンク)に ピアスを開けたいんですが、やはりピアッサーよりニードルのほうがいいんでしょうか。 画像のピアッサーは、耳たぶ、軟骨にも使えると書いてあったんですが どうなのでしょうか…? いろんなサイトで ピアスのことを見てきたんですが ピアッサーは骨が砕ける とか あまり良くないという意見があったり とくに痛みはない とか 良い意見もあったりして よくわかりません 回答よろしくおねがいしますo(*⌒―⌒*)o

  • 軟骨ピアスについて。

    近いうちに、軟骨部分にピアスを空けようと思っています。(ピアッサーで) 空けるときと、空けた後、それぞれどのくらいの痛みを感じるのでしょうか?使うピアッサーによって違ってくると思いますが、私は『セーフティピアッサー』を使って空けてみようかと思います。(今まで耳たぶの部分には2回ピアッシングをしましたが、セイフテイピアッサーを使ったときのほうが、あまり痛みを感じなかったので…) どなたか経験者がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ピアッサー(ピアス)について

    雑貨やさんや、薬局などで売っているピアッサーありますよね? ガチンッとピアスの穴を開けると、 ピアスをおさえている透明のプラスチック部分が外れる感じ?で穴あけ完了→ゴミ箱~ですよね? 私が高校の頃は、一応「使い捨て」とは記載があるものの、 その透明のおさえ部分に、耳からピアスを抜いて、もう一度セットしてまた使うことができたと記憶しているのですが^_^; メーカーによるのでしょうか????? 本当は何度も使うことなどダメなんですが、 片耳用で、両耳あけた・・・・と記憶しています。 最近のピアッサーはやはり一度ガチンッとしてしまったら絶対無理!ですか???

  • 血だらけピアスと謎のピアッサー

    1月末美容外科にて初めて耳たぶに樹脂ピアス(16G)してもらいました。 それから2ndピアス(サージカルステンレス20G)につけかえたのが2月の末で、3月までつけっぱなしでいました。 3月に入ってから2ndピアスを抜いたところ、若干まだ抜いてからティッシュで押さえたら耳の後ろ側に一滴ほぼ透明な汁がつくくらいでした。(1stピアス抜いた時から変わらない状態) 3月に入ってから18Kのピアスに差し替えて毎日つけっぱなしで生活していたのですが、寝てる間などに耳たぶを圧迫したりしてキャッチが締まっていったのか、3~4日前なんとなく耳たぶが痛い気がしてキャッチに触れてみたら、隙間がないくらい締まっていたので緩めてみると、汁と血が沢山(ティッシュ三枚分)でてきました。 耳たぶ押しつづけてうっすら血滲むくらいになるまで血を抜いて、2ndピアスを挿しなおしました。 今は落ち着いてきて、ピアス抜いても汁が数滴つくくらいです。 こういった事態を防ぐいい方法はないのでしょうか? また、このまま2ndピアスを続けるより医者でシリコンチューブでも入れてもらったほうが早く完成するんでしょうか? せっかく安定しはじめてたホールが台なしです。 ポストがネジになってるピアスや、フープピアスは試してみたけど湾曲してるせいか、うまく貫通させれなくて耳たぶの中グチュグチュさせちゃいました。 また別件の質問なのですが、こちらのサイトでピアッサーで、耳たぶに筒が残るタイプのものがあるという記事がありました(ピアスアダプターと書いてあったので、検索したら記事はでてきますが楽天などではでてきませんでしたので正式名ではないのでしょう)それをつけるとフープピアスでもつけられる気がするのですが、あれの名前がわからず探せません。 フープピアスならキャッチが絞まる事もないですし、フープピアスだけでつけると穴が歪むという危険もその筒があれば回避できるわけですし。 どなたかこの商品の名前とかわかりませんか?

  • ピアスをあける

    高校を卒業したため、ピアッサーでピアスを開けようとしているのですが、この耳だと6mmでも大丈夫でしょうか?調べて見たら腫れるため8mmをおすすめしている方が多かったです。8mmの針が思っていたよりも太くて怖いので6mmにしたいです。ゲージは20Gです。また、耳たぶが薄めなので針が余らないか心配です。

  • ピアスについて

    高1年の女です。 3日前ピアス(耳たぶ・ピアッサー)を1個開けて 3個にしました。 高校へは透明ピアスをして行ってますが、 3日前開けたとこはまだ透明ピアスではなく ピアッサーについてるピアスを付けています。 木・金と先生には、ばれなかったんですが 今日バレてしまいました。 透明ピアスをして来いと怒られたんですが、 開けて1週間もたたないうちに 透明ピアスにかえてもいいのでしょうか? 化膿したりしないのでしょうか? 不安なんで、その辺教えてもらいたいですm(_ _)m よろしくお願いします。

  • ニードルで耳たぶのピアスを開ける場合

    私は近々ピアスを開けようと思ってるんですが、ピアッサーよりもニードルの方が治りも早く痛みも少ないと聞いたので、ニードルで開けようとしてますが、ピアスを開けるのは正真正銘初めてです。 そこでニードルについて色々調べたんですが、幾つか疑問があるので質問させてください。 まず、ゲージの大きさは16Gでいいでしょうか? 調べてみたらこれが一般的だと書いてあったんですが……。 あとは、URLのニードルを買おうと思うんですが、最初からピアスもつけてくれてるんですかね? ファーストピアスはまた別に、自分で購入しなければならないんですか?また、ニードルで耳たぶ開けるのっておかしいんですか?ニードルって使い捨てですか? http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=87842570&p=y#body

  • 初めてピアスを開けます

    今度、初めてピアスを開けます。 姉が慣れている(自分も他人も含めて何十回も開けたことがある)らしいので、病院には行かず、姉にやってもらうつもりです。 姉はニードルを持っていますが、私は耳たぶに開けたいだけなのでピアッサーを買おうと思っています。 ここで質問なのですが、 両耳に開ける場合、ピアッサーは2つ必要なのですか? 18Gや16Gとありますが、針の太さでしょうか?普通のピアスをつけたいだけなので、18Gとかで大丈夫でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 軟骨ピアスについて

    こんばんは。 耳たぶには、ピアッサーで開けたことがあるのですが、 軟骨に開けるのにピアッサーは怖くて、ニードルで開けようと思っています。 そこで質問なのですが ◆初めて軟骨に開けるのですが何Gがいいのでしょうか? ◆ファーストピアスはどこで手に入りますか?  (今までファーストピアスというものをしたことがなく、耳たぶのときははすぐに透明ピアスを  いれてましたが、軟骨は安定するのに半年以上かかると聞きました。) 軟骨ピアス初心者でわからないことだらけなので解答お願いします(>_<) あと、体験談ややっていた消毒方なども教えてくださると嬉しいです!! よろしくお願いします。

  • ピアスについて .

    . 高校2年生です。ピアス5個目を開けようと思っています トラガスと言う所に開けたいのですが、 どうやって開けていいのか分かりません。 ピアッサーは、耳たぶを開けるものと一緒で出来ますか? 分かりやすい回答、お待ちしています。 他人頼みですいません。 よろしくお願いします _