• 締切済み

ピアッサーでDr.ピアスってあるじゃないですか

ピアッサーでDr.ピアスってあるじゃないですか あのピアッサーで穴を開けて今日で一か月がたったので 外して透明ピアスを入れようとしたらはいりませんでした・・・ ファーストピアスが細かったのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• acha-68
回答No.3

こんばんは^^ 私もファーストピアスをDr.ピアスであけたのですが透明ピアス入らなかったです。 もう、ムカついて透明ピアス痛かったけど無理矢理入れました(汗) 血も出ました… もしかしたらDr.ピアスの内蔵されているピアスは針が細いのかもしれません。 あたしもう1個Dr.ピアスあるけど使おうか迷います…。

• potato3
回答No.2

滑りが悪くて入りにくいことってよくありますよ。 そんなときは透明ピアスの先っちょに 白色ワセリンを少量つけて滑りを良くして入れみるとスムースです。 薬局で売ってます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは この1ヶ月の消毒の感じはいかがでしたか? 異常はなかったですか?