• 締切済み

メニューバーの配色って・・・

vista何ですが、上のツールバーなどがある場所(ファイル、編集、表示、お気に入りがあるところ)の配色を変えることできますか?今薄い水色なんですが。。。メニューバーというものです。 画面下のバーは色を変えられるのですが。。上を変える方法をおしえてください

みんなの回答

• samtomsan
回答No.1

下記にデスクトップ設定の方法が書かれています。 これを参考に変更されたらいかがでしょうか。 http://asugi23.web.infoseek.co.jp/bigc/big69.htm#1-1