• 締切済み

メニューバーの配色って・・・

vista何ですが、上のツールバーなどがある場所(ファイル、編集、表示、お気に入りがあるところ)の配色を変えることできますか?今薄い水色なんですが。。。メニューバーというものです。 画面下のバーは色を変えられるのですが。。上を変える方法をおしえてください

みんなの回答

  • samtomsan
  • ベストアンサー率55% (1060/1897)
回答No.1

下記にデスクトップ設定の方法が書かれています。 これを参考に変更されたらいかがでしょうか。 http://asugi23.web.infoseek.co.jp/bigc/big69.htm#1-1

関連するQ&A

  • エクセルのメニューバーがなくなりました。

    エクセル2003を使用していましすが、いつの間にかメニューバー(と呼ぶのでしょうか、画面最上部でファイル、編集、等文字で書かれている部分)が消えています。アイコンで表示されているツールバーはあります。もとに戻す方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • Excelのメニューバーが無くなりました

    特に設定変更をした覚えはないのですが、 ツールバーの上段に並んで表示されるはずのメニューバー(ファイル、編集、表示、、、など)がなくなってしまいました。 他のツールバーは表示されますのでユーザー設定の画面は出るのですが、メニューバーの設定らしきものはありません。 XLBファイルを検索しましたが見つからず、一度Officeプログラムの削除を行いインストールし直したのですが、それでも表示されません。 どなたかご教授お願いいたします。

  • メニューバーとツールバーが

    ネットをやろうとしていて、どこかにさわってしまったのか、メニューバーとツールバーが一列に並んでしまいました。(並んだような気がします。もともとどういうかたちだったか記憶にないので。)左から「ファイル」「編集」「表示」「お気に入り」「ツール」「ヘルプ」とあって、その隣に「戻る」とかがあります。元のかたちにする方法をおしえてください!インターネットエクスプローラーで、バージョンは?OSはウインドウズ98です。

  • メニューバーやツールバーが 見えなくなりました。

    メニューバーやツールバーが 見えなくなりました。 10日ほど前に新しくパソコンを買い替えました。 NEC の LAVIE です。うれしくて かちゃかちゃやっていたら メニューバーや ツールバーが消えてしまいました。 何か設定をかえたようですが覚えていません。 インターネット ワード エクセル の画面で メニューバー等が 消えていまして メール(Windows Live Mail) では メニューバー等が ちゃんと表示されているのです。 またペイントソフトでも ファイル とか 編集 とかの 項目 が 無いのです。 自分でも 質問集などでしらべまして ALT をおして Vキーを おしてみたりとか してみたのですが 全然表示されません。 どうしてこんな重要なものが消えてしまうような設定があるのかわかりませんが、とても困っています。 どうすれば表示されるか おしえていただけませんか。 OSは ウィンドウズセブン です。 なお初心者ですので 難しい用語はわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • メニューバーが消えた

    パソコン初心者です 当方IE5.5 winME使用です IEの画面のどこをさわったのか見当もつきませんが さいしょは上の表示のバー(?)→メニューバーというのでしょうか ファイル、編集・・とかなっているところと次の段の戻る、更新、ホーム・・・ とかなっているバーあたりが英文字のようになりました その後、IEを立ち上げた時、niftyの検索画面がでるはずなのに何もしなくても アダルトサイトが立ち上がります これでは子どものいる時にIEはたちあげられません 上段のツールからインターネットオプションを開けば設定できるのかな? と思いましたがそのツールバー周辺は消えてしまっているので皆目わかりません どうすればメニューバーは復活しますか また、どうすればIEをたちあげたときniftyの画面が出るようになりますか

  • メニューバー

    IEで、上のメニューバーから「編集」→「このページの検索」をしようとしたら間違って「表示」→「全画面表示」をクリックしてしまいました 上のバーと下のバーが出なくなりました>< どうやったら直りますか?お願いします!

  • メニューバーとタスクバーが変・・・

    よろしくお願いします。 まず、グーグルのツールバーとアドレスバーが表示されなくなってしまいました。 メニューバーの表示の仕方もいつもと違います。 ここで右クリックすると、「メニューバー」「アドレスバー」「リンク」「自動的に隠す」がでます。「アドレスバー」にチェックをいれると「ファイル・お気に入り・表示・ツール・ヘルプ」などが消えてしまいそこにアドレスバーが表示されます。 (結局画面の一番上には一列しか表示がありません) グーグルのツールバーは影も形も見当たりません。 画面下のタスクバーも表示されなくなっていたんですが、これはなんとか復活しましたが・・。 元に戻るようアドバイスお願いします。 機種FMV CE50E7  XP SP2

  • メニューバーの「ファイル」が無くなった

    こんにちは。お願いします。 超初心者の友人から聞かれたのですが,わたしも初めて見るケースで分かりません。お分かりの方のアドバイスをいただきたくて質問します。 MicrosoftWordのメニューバーの,ファイル,編集,・・・と並んでいるもの(「ボタン」でしょうか?)のうち,「ファイル(F)」がなくなってしまった(「編集(E)」「表示(V)」「挿入(I)」・・・「ヘルプ(H)」と並んでいる)。復旧方法を教えて欲しい。というものです。 ツールバーがどこかへ行ってしまった,見つからないという現象はよく見かけるのですが,メニューバーのうちの特定メニューボタン(?)が無くなるというのは初めてです。 どなたか教えて下さい。

  • Internet Explorer のメニューバー

    Internet Explorer 10 メニューバーが突然表示されなくなりました。 ファイル、編集、表示、お気に入り、ツール、ヘルプ が表示されない。 大変困っております。表示方法を教えてください。 お願いします。 Windows 7 Home Premium Pack 1

  • アクセス2000のメニューバーの表示

    マイクロソフトアクセス2000です。プラットフォームはwinXP Proです。 標準のメニューバー(ファイル、編集、表示などの文字メニューがあるバー)が、何かの拍子に消えてしまいました。 メニューバーやツールバーの表示される領域を右クリックして「ユーザ設定」ダイアログを出して、初期状態に戻すなどをやってみても表示されません。 どなたかメニューバーの表示させる方法をご教授ください。